羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

今日は、”22”について書いてみる

f:id:fujiiro-kozakura:20201012204907j:plain

2020年10月22日は、サイクルは”9”だけれど

 

個人的に、何だか 22 が気になる。

 

私は、通勤に車を使うのだけれど、今日よく目にするナンバーは22

 

仕事中によく見るのも、22 という数字が多かった。

 

 そして、本日は0年10月22

 本日、お誕生日のとんねるず石橋貴明さんは22日生まれで

エンジェルナンバーも22

 

 なので、22について書いてみることにする。

 

 11 22 33 の3つは、マスターナンバーと言われ、

いずれも神の道の探求が共通のテーマ。

 

 霊的な意味合いが強く、「目に見えない世界」の影響が強く出る

スピリチュアルな数字。

 

 22は、2+2=4 で4の要素も多い。

 

 4本足のテーブルや椅子が安定感があるように、どっしりしていて揺らがない人

 

 つまりは、自信があって人の意見に左右されない”自分”ってものをしっかり持っている人。

 

 そこが、他の人からしたらカリスマ性のある人物として見える。

 

 直感に優れている。

 22に限らず、マスターナンバーを持っている人は皆直感が凄いし、パワーが凄い。

 

 人を惹きつける魅力があるし、エネルギーを放出している人だと思う。

 

 私はレイキをやっているからエネルギーを受け取りやすいみたいで、ZOOMで話しているのに、画面からものすごいエネルギーを感じる。

 

 ゴージャスが好きの22番さんのテーマカラーはゴールド。

 

 ゴールドの意味は、輝き、光、高貴、高級、豪華、お金持ち、裕福など

 

 キラキラしていて、経済的に安定している感じ。

 

 22の人は、散財したとしてもお金に困らない人。

 なので、あまり深くお金について考える必要がない。

 

 22番さんが常識的なことに囚われると、魅力が減ってしまうとも

言われているので、お金に囚われているのはもったいない気がする。

 

 

 常識に囚われない、個性がずば抜けている22の有名人

 忌野清志郎岡本太郎さだまさし 

 

 趣味で集めたデータから受け取る、私個人のイメージは

 

 まったり、しっとり、妖艶な人という感じ、あと美人!

 

 そんな有名人は、

 鬼束ちひろ石野真子加賀まりこデヴィ・スカルノ

 

 

 22番さんは、願望達成能力が強いと言われるけど、その実

ものすごい努力家でもあって、努力するからこそ、達成できる人なのだと思う。

 

 私の尊敬する人の一人、デヴィさん

 

 彼女は、一見 派手でお金持ちで偉そうに見えるけど

 

 結婚前は、家計を支えるために夜のお仕事しながら、寝る間を惜しんで語学勉強をしていた努力家。

 

 バラエティー番組でよく見かけるけど、どんな仕事も頑張ってこなしているように見えて、尊敬してしまう。

 

 

 マスターナンバーの人は、本来ならマスター(神)なのだけれど

人間社会で学びたいことがあるから地上に生まれた人とも言われているので、

過酷な運命も持っているのかも知れない。

 

 デヴィさん以外で、そう思わせる人物で22番さんの有名人は、

 マリーアントワネット

 

 あとは、人知を超えた天才

 レオナルドダビンチ

 

 レオナルドダビンチは、あらゆる分野でマスターっぽい

画家、科学者、建築家、発明家…肩書きが凄すぎる。

 

 

 22番さんと2番さんは、私個人で集めたデータの中では

2%しかいなくて、まだまだデータ不足だけれど、

集めた中で受けるイメージは、こんな感じ

 

 

 セッションのカルテでは、有名人のデータは量が多すぎて一部しか載せられないけれど、ZOOMセッションでは、PCのデータをお見せしながらもお話しできます。

 

 

気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。