羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

過去のサイクルを見てみた

f:id:fujiiro-kozakura:20210125201440p:plain

 

2021年1月25日(月)

 

 昨夜、思い立ってやってみたらExcelで数秘のサイクルカレンダーができたので

 

 今日になって試しに、3年前の手術時のサイクルは一体何だったんだろうと気になって表示させてみて、ビックリΣ( ̄□ ̄;)!

 

 やっぱり、数秘が凄いことを改めて知った。

 明日は、ホロスコープを見てみようかな?

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210125201451p:plain

 

 

 この年、日のサイクルがやたらと33が多いのにも驚いた。

 エンジェルナンバー9だと、社会サイクルとほぼサイクルが一致するのに

この年は、社会サイクル6の愛情の時に、激動の33が多発。

 

 この年の3月に思い立って、久々に婦人科検診を受けたことで、子宮筋腫(のちの検査で子宮内膜間質結節という超レアな腫瘍だったことが発覚)が肥大しており手術をすることになった。

 

 ↓ そんなレアな腫瘍について気になる方は、こちらを参考にしてして下さい。

www.fujiiro-kozakura.com

 

 

 手術、入院が7月だったのだが、完結の9!

 

 2018年7月18日(水)がこれまた完結の9は、手術前検診最期の日だった。

 

 入院は、7月26日(木)の8 充実

 手術は、7月27日(金)の9 完結

 手術で完結して、次から新しい発展のタイミングとは…

 

 7月31日(火)は、社会サイクルは22なのに対して、個人サイクルは4の安定。

 自宅療養が始まったこの日が安定。

 薬の投薬によって筋腫のサイズダウンをさせる手術だったのだが、

薬の副作用でメンタルが弱っていたのかと思っていたのだが、

こうして見返してみると、33の激動の影響も大きかったのでは無いのかと思われる。

 

 数秘を習い始めた昨年、サイクルの授業の際に過去を振り返って、サイクル3の年に手術だったんですよ~と先生に言ったところ

 

 3の年だから良かったね♪ と言われた。

 誕生数秘学のサイクルだと1年ごと交互に、追い風、向かい風と表現されており、サイクル3の年は、追い風なので流れが後押ししてくれるタイミング、向かい風だったらキツかったかも知れない。

 

 サイクル6だけは、無風と表現され、良いことも悪いことも受け入れる年とされており、今年はその6のサイクル、一体どうなることやら。

 

 6は愛情がテーマの年なので、良い方向に進むことを祈る。

 

 

 こうして、過去の時の流れもしれてしまう不思議なツールの数秘ですが、

現在、セッションのモニターさんを募集中です。

 

 Excelで作成したこのカレンダーは、年と月を入力すると

日付とサイクルがその場で表示される仕組みなので、セッション中に気になったら、その場で表示させるて説明することも可能です。

 

  

気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。