羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年2月のサイクル_エンジェルナンバー9番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210130193149j:plain

 

 2021年1月30日(土) 本日のサイクルは f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain

 

 このところ自分のミスに対して落ち込む事が多くて、久々にカードを引いてみようかと箱をひっくり返したら、このカードが飛び出てきました。

 

 9のサイクルの日にエンジェルNo.9の私が9を引く

 

 自分に対して、寛大にしないさいというメッセージなんだと解釈

自分を寛大に許したいですね。

 

 反省は必要だけど、必要以上に落ち込むのでは、ますます自信のなさからミスを犯しそうだし…とは頭でっかちの9なりに考えるのだけど、これがなかなか難しいですね。

 

 私のまわりの9番さんしかり、自分を責めやすい気がします。

 必要以上に物事に責任を負って、過剰に自己嫌悪に陥りやすい気がします。

 ”悲劇のヒロインに酔う”という癖もあるのかな?

 

 そんな9番さんの2月のサイクル

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210130194758p:plain

 休息の7がテーマの月

 一人で内観して、自分を整理して次の充実の8につなげたいですね。

 

 9は終わらせる数字でもあります。

 9で終わらせるから新しく1で始められる。

 

 ナンバーインスピレーションカード(NIC) 誕生数秘学のカードセッションで使うカードですが、不思議と意味のあるカードが出てきます。

 

 写真の f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain の寛大のカードがそれです。

 

 そして、サイクルも自然とそれに応じた日になっていきます。

 本当に不思議です。

 

 私は本日予定がなかった事もあって、思い切ってこの記事を書いているPCとお別れするべく、家電屋さんに行ってきました。

 

 受け取りは、7日の5の変化です。

 新しいPCでなにか活動的に動き出す…そんな日になるかも知れません。

 

 そんな不思議な数秘を知りたい方は、個人セッションの中でお伝えできればと思います。

 

気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。