羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー5番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210117222513p:plain

 

2021年2月16日(火)

 本日のサイクル5なので

来月の5番さんのカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210216204858p:plain

 

 

 ちなみに、今月のカレンダーは

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210201222354p:plain


 なので、5番さんにとって今日は、発展なので何か新しいことを始めると良い日ですね。

 

 昨年の私自身のサイクルが f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain だったのですが

サイクルが5に切り替わる前後からなにか、そわそわしてました。

 

 5のキーワードは変化なのですが、何か新しいことを始めなくては!

今までと自分を変えないといけない…という焦りみたいなものがありましたね。

 

 5って、次から次へと興味がうつるというエネルギーもあります。

 運動、引っ越し、転職なんかも良いサイクルですね。

 変化する というサイクルです。

 

 ちょうどその頃、安部さんが 外出自粛を呼びかけ始めた頃で

おとなしくしていないと…と思いつつも、外に出かけたい衝動に駆られてました。

 

 今までお世話になっているヒーラーの先生に、数秘の鑑定を出してもらったことはあったものの特に、気にしていなかったというか

 

 鑑定結果を見ても 「へぇ~、そうなんだぁ~」くらいの軽い受け止め方をしていました。

 

 なのに、突然去年になって、勉強して自分で鑑定を出せたら、鑑定結果を受け止められるな~と感じ。急に勉強したくなりました。

 自分で、”知りたい、分かりたい”って思っちゃったんですよね。

 

 のちのち、誕生数秘学のティーチャーさんから

数秘に呼ばれないと、数秘を学ぶことはないと言われ、

「そういうことか~」と納得しました。

 

 数秘は今まで目にすることはあっても、スルーしてたのに去年は、強烈な衝動によって勉強したい!! となったんです。

 きっと、数秘に呼ばれたタイミングだったんだと思います。

 

 私のエンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210118210740p:plain が数秘に向かって動き始めんですね。

 

 スピリチュアルナンバーが、 f:id:fujiiro-kozakura:20210216210445p:plain の私ですが

(スピリチュアルナンバーは、過去世で散々やってきて無意識に発揮される、使うことが得意な数字です。8は、八方に広がるエネルギーです)

 

 私は何かを学びたいと思うと、一斉に蜘蛛の巣のようにセンサーを張り巡らせ、教えてくれる先生を何人もリサーチし、どの先生に習うかをストックしておきます。

 

 このときも、何人か候補者がいて 3人くらいに絞ってました。

1人目の先生の次は、2人目の先生のところへ行こうと思ってました。

 

 8だけに、いつも何かを学ぶときは、同時進行でいろんな習い事を平行してするのが常なのです。その方が、私個人としては落ち着くのです。

 

 ところが、1人目の先生のところで講義を受けたところ

なんて、これは面白い勉強なんだ!! と感動し、残り2人の先生のところへ行くのを止めました。

 

 あとになって、数秘にもいろんな流派があることを知るのですが、本当に最初に学んだのが誕生数秘学で良かったです。

 

 その後、ご縁あってお世話になっているヒーラーの先生のところでも数秘を学ぶことになるのですが、誕生数秘の方が断然面白く、使いやすく、人に伝えやすいと感じました。  


  そんな誕生数秘学のセッションのモニターさんを募集中です。

気になる方は、是非

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。