羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年10月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん用カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

 

 2021年9月20日(月)サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210713211843p:plain 休息

 

 休息したい…休んで息をするって大事なことよね?

 

 ついつい、忙しいと息をするのを忘れるというか、息が浅くなるらしい。

 

 なので、ストレスがたまると人は”ため息”をつくらしいですね。

 ため息は、酸素の取り込み量が少ないのを補うためだとか…。

 

 瞑想するときも、自分の呼吸を意識すると良いとされているは、そういった理由もあるのではないかと思う。

 ネガティブなモノを吐き出すという意味もあるらしいけど。

 

 私は、一時的に集中力を上げたいときは、腹式呼吸を意識的に深くします。

 周りからするとちょっとうるさいかもしれないけど…(;^^)ヘ..

 でも、これってかなり利くのでお勧めです。

 

 

 今日は、エンジェルNo.4~6番さん用のカレンダーです。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210620224737p:plain は 真面目、ルール厳守、大樹のように地に足が付いている人

f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain は やんちゃ系のアクティブな人。自由でコミュニケーション上手な人

f:id:fujiiro-kozakura:20210729214423p:plain は 母のような深い愛情の人。自分の周りの人たちに寄り添い慈しむ人

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210919202301p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210919202324p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210919202352p:plain

 

 現在、数秘学セッションのモニターさんを募集中です。
 10月には、仕事を辞めるので、平日でもセッション可能です。


 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net