羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年の2月のサイクルカレンダー エンジェルナンバー 1~3番さん向け

f:id:fujiiro-kozakura:20220125053659j:plain

2021年1月25日(火)

 

本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20211215204433p:plain 活動、変容、進化、活動 など

 

私個人としては、転職し新しい事を始めたばかりで、まさに変容中。

 

変容というのは、本当にエネルギーを使うものだと実感。

 

毎日ヘトヘト…こんなんで大丈夫?

 

と、毎日自問自答の日々です。

 

さて、今月も残りわずかとなりました。

 

ということで、恒例のカレンダーです。

 

f:id:fujiiro-kozakura:20220125055026p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20220125055052p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20220125055141p:plain

 

 2月入ると同時に水瓶座新月

 

 何か新しい事を始めると良さそう

 

 水瓶座土星が0°だから、忍耐は強いられそうだけど

 

 目に見えないウイルスも広がり安い傾向にあるから注意は必要だけど

それと同時に目に見えないヒーリングも効力を発揮するので、

 

 家庭を大事にして癒やしを意識すると良さそうな、そんな1ヶ月になりそう。

 

 数秘的にも f:id:fujiiro-kozakura:20220101065102p:plain だから広がりやすいので、悪いものじゃ無くて

良いものに意識を向けて広げていきたいなと思う。

 

 どこにフォーカスを当てるのかは、その人次第だし、フォーカスを当てる場所ってとっても大事。

 

 "引き寄せ” というものもあるから、良いことを意識を向けるのがコツ。

 

カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

f:id:fujiiro-kozakura:20211213153431p:plain

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

ws.formzu.net