羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年8月のサイクル エンジェルナンバー7~9番さん用カレンダー

2022年8月8日(月)

 本日のサイクル 22 大波

 

 22は、思いがけないことが起こる…とも言われているけど

バイブレーション、響き合う。

 

 オーダーしたことを受け取るという意味もある。

 使い方は人それぞれ。

 

 ちなみに、私の年サイクルが22だった年は、仕事がハードでキツかったな~。

 

 先月は、個人の月サイクルが22だったけど、ITパスポート試験でいっぱいいっぱいで、大変な事が起こる余地がなかった。

 

 試験が終わってから、オーダーしないと! と思い、ノートに次の仕事に対して、

望んでいる事を箇条書きにしました。

 

 以前、登録だけしていた派遣会社からお仕事、探されていますか?

 と、久々に連絡があったりして、それなりに届いているのかしらと実感しているところです。

 

 22は、足すと4という事もあって、叶えたいことを書き記すのも良いです。

 書いてみることで、自分自身に気持ちを教える役目もあるので、アファーメーションに良いです。

 

 なんか良いこと起こらないかな~?

 という曖昧な言葉は、宇宙にオーダーしても叶わず、明確化することが大事と言われています。

 

 そりゃあ、叶える側としては、「なんかってなんだよ? 叶えて欲しい気あるの?」 と思っちゃいますよね。

 

 そんなオーダーに最適な本日は、エンジェルナンバー7番さん~9番さんのカレンダーを公開。

 

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

ws.formzu.net