羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2023年2月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん用カレンダー


2023年1月31日(火)

本日のサイクル 3 創造

 

 クリエイティブ、楽しむ、笑う、子供、素直、無邪気、甘える…

 そんなエネルギーのある本日は、エンジェルナンバー4番さん~6番さんのカレンダーを公開。

 

 ふと先日、そういえば今年の太陽回帰図出していないな~と思い立ち、出してみたら占星術は最近遠ざかっていたのに、意外と読めてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

 

 太陽回帰図というのは、占星術で今年一年が自分にとってどういう年になるのかを見るもの。

 

 占星術なんてとてもディープに長く勉強している人たちがたくさんいて、そういう方たちのブログなんか読むとこんな風に読めないな…と尻込みしていたけど、自分なりにフランクに解釈して補足的に使うのはありかも? 

 

 これから、数秘やマヤ暦と良い塩梅でブレンドして使って行きたいな(*・ω・*)b♪ 

 

 結局、色んな活動されている人もたくさん居て上を見たら切りが無く、自分は自分らしくしかできないのだし、勉強したことをどのように表現して使っていくのかは、自分次第だよね! と思った次第です。

 

 私自身が楽しめないと、人に楽しいことは提供できないし、そういう風に今日の

という数字を使ってみよう。

 

 というように、自分の中のお片付けをして、自分自身を知るというのは、

実は、今の時期最適です。

 というのは、今年の社会サイクルが  休息 というサイクルであり、

 今月の社会サイクル が  完結 というエネルギーなので、

 内観し、分析し、片付ける というエネルギーに乗りやすいのです。

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ws.formzu.net