羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年4月のサイクル_エンジェルナンバー11番さん & 春分図の10ハウス

f:id:fujiiro-kozakura:20210119204337p:plain

2021年4月6日(火)

 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210328075923p:plain

 

 今夜は、エンジェルナンバー11番さんの4月のカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210406193632p:plain



 今月の社会サイクルは f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain 

 

 個人の月サイクルは、 社会サイクル + エンジェルナンバーなので

 1~11 までのエンジェルナンバーは 9 と足すと

 元の数字になるので、今月のサイクルは、エンジェルナンバーと同じ

f:id:fujiiro-kozakura:20210119204958p:plain となります。

 

 次のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210306204954p:plain に向けて 直感を信じて、気になったモノを学び始めると良いかも。

 

 

 そして、春分図の10ハウス

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210406195022p:plain

 

 10ハウスは、会社、政治、社会的にしっかり働く というキーワード

 

 惑星は入っていないんだけど、10ハウスは、MCでもあるので

今年目指していく方向性を示していて

 

 蟹座なので、家族や仲間を大切にするというテーマ

 コロナで多くの人と集まる機会が減って、会う人が制限されていく中で

自分の枠組みの中にいる人たちを大事にしていこうという感じ

 

 家族を大事にするというのも、すごく難しい時代になったと思う。

 一緒に暮らしていたら良いけれど、離れて暮らしていると会いに行って良いものか難しい

 

 どうしようか、悩んでいる間に本当に会えない時が来てしまう…そんなこともあるだろうし、

 

 孫の顔を見せたくて、会いに行ったら親にコロナを感染させてしまったケースもあるらしいし、

 

 本当に難しいなと…。

 

 お正月顔を合わせて、一年無事に過ごせたね。

 また、来年も一緒に食卓を囲みたいよね…という

新年に言う「おめでとう」という言葉の重みを感じる。

 

 誕生日に「おめでとう」という言葉も

 

 3食当たり前に食べられて、夜寝て次の朝が来る同じ事の繰り返しをしているようで…ボーとしている間に1年が過ぎ、2年が過ぎる…。

 

 そんな当たり前に思っていたことが、実は当たり前じゃなくて

生きているだけで素晴らしいという事実に気づかされた。

 

 生きてそのときを迎えるということが「大変めでたい」事なんだと気づかされた。

 

 今までもそうだったはずだけど、コロナというモノが現れて

生きているって当たり前じゃなかったんだと気づかされた。

 

 些細なことで苛立って、周りに当たってみたり

当たったことで、後で冷静になってからそのことを後悔したりして過ごすことって

なんてもったいない生き方なんだろうと思う。

 

 実は、今いる仲間や家族と過ごせる時間も限りあって、びっくりするタイミングで別れの時が来たりするんだよね。

 

 今一緒にいられるのも貴重なことだと気づいたら、身近な仲間を大事にしていきたいなと感じる今日この頃。

 

 意地張って、本音を言えないまま別れの時が来て、そうなった時、相手の本心を知る機会は一生訪れない。

 

 生きているからこそ、わかり合えるチャンスがあるのにそれを小さな意地やプライドでこじらせて一生わかり合えないまま終わるのは、本当にもったいないと思う。

 

 こじらせ過ぎると、相手と直接話をするのは難しいかもしれない

 だけど、相手や自分を知ることができたら

 

 今まで、相手は、×××って思って、■■■ な行動をとっているに違いないって思ってたけど、実は、△△△と考えて、彼なり(彼女なりに)よかれと思ってとっていた行動だったのかもしれない 

 

 そういう風に思えたら、相手のことをよりよく知りたいと思い、直接話して聞いてみようと思えるかも知れない。

 

 そうして直接話して、わかり合えたらとっても素晴らしいことだと思う。

 

 そういうきっかけを数秘や占星術というツールを使って、心の整理をでお手伝いすることで、実現できたらうれしいです。

 

 現在、数秘のモニターさんを募集中です。

興味あったら、是非

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。