羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2023年6月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん用カレンダー


2023年5月31日(水)

本日のサイクル 7 休息

 

 今年の社会サイクルが  休息 というサイクルであり

 本日の社会サイクルも  

 そして来月の社会サイクルが  

 

 7 と言えば、サムライの数字でこの数字の有名人と言えば

 イチローさんや浅田真央ちゃんなどが思い浮かぶ。

 (余談、私の個人的調べでは、真央ちゃんだけでなくフィギュアスケート選手にの人は多いけど)

 

 イチローさんのサムライっぽい話としては、国民栄誉賞を4回も誘われていたにもかかわらず辞退しており、その理由が現役選手で有りまだその時ではないからというものであるとか。

 

 真央ちゃんが、彼と別れた理由は、アイスショーのために朝から夜遅くまで練習する日々で、「会いたい」という彼氏の要求に応えることができず、自分から別れを告げたとか。

 

 いかにも、サムライや職人の数字を持っている人らしいエピソードだな~と思います。

 

 と言えば、内観(自分自身を見つめる)数字でもあるのですが、番さんにとって自分自身の時間だったり、スペースというのは奪われるのは耐えがたい事のようです。

 

 この数字と対極なのが 番さんかな~?

「会いたくて会いたくてしょうがない! だって好きなんだもん!」っていう感じの「愛情」という数字を持つ人。

 なので、番さんと番さんのお付き合いは難しそう。

 ちなみに不仲説も出たことのなるお姉さんの浅田舞さんは、8-  5-  6

 

イチロー 4-7-5

浅田真央 7-8-7

織田信成 7-8-1

高橋大輔 7-7-1

村上佳菜子 7-5-9

本田望結 1-4-7

エフゲニー・ヴィクトロヴィチ・プルシェンコ 3-7-5

村主章枝 4-7-7

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

open-wings-891.hatenablog.com





 

 

 

 

 

 

 

ws.formzu.net