羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2023年6月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

2023年5月25日(木)

 本日のサイクル 1 

 始める、方向性を決める、男性性、父親 そんなエネルギーの日。

 しばらくサボってしまったけれど、もしかしたら誰か気にしている人もいるかも知れないので久々にカレンダーの公開してみることにします。

 

 最近、数秘と無縁な生活をしていて、特に日々の数字も気にしないでいたのだけれど振り返ってみると、サイクルにちなんだ生活をしていることに気づきます。

 

 例えば、今月は3のサイクルで楽しむ、創造、笑う、子供というエネルギーなんだけれど、今月は、やたらと料理に凝っていることに気づきました。

 

 来月は、4のサイクルなので、何かルーティンができたり、

何か継続するような生活を送ったり、基盤が整えられたりするかも知れませんね。

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 





ws.formzu.net