羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

新しいブログに引っ越しました。

2024年12月26日(火) 本日のサイクル 9 完結。

終わらせる…ということで、サボりがちだった…というか完全に休止状態だったこちらのブログを卒業し、新しいブログから心機一転してみることにしました。

 

そちらで、引き続きカレンダーを公開していく予定です。

 

remember-my-life-891.hatenablog.com

 

なりたかった自分を思い出す 数秘学 (ameblo.jp)

 

理由は、なんとなく、羽開く…という感じじゃないなと思ったのと、気分を一新したかったからです。

 

ブログのAddressを替えられるなら良かったのですが、タイトルは変わるのにそれに合わせたAddressでないのもちょっとな…ということで、新しいタイトルとAddressに変更しましたので、またカレンダーが気になるという方は、そちらでお願いします。