羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数秘と占星術のカルテの一部

2021年6月28日(月)サイクル と言えば、楽しむ 素直 クリエイティブ クリエイティブといえば、ここ最近、週末はExcelで占星術の計算式をひたすら作るのに没頭している。 夢中になりすぎて、眼精疲労。 やればやるほど、次々いろいろなアイデアが止まらず終わ…

自分と向き合うこととお金について

2021年6月20日(日)サイクル のメッセージは、システム、仕組み、枠組み、パターン分析、自然 などです。 本日もここ数週間、メインにやってきた帳簿のExcelシートを作ることに費やしまいました。 ここ数年、心を癒やすということはどういうことなのか考えて…

1のテーマは、自分で自分をプロデュース

2021年6月17日(木) 本日のサイクル のエネルギーは、 人を引っ張って先頭を誘導する 自分で自分をプロデュース 1番をとりたがる 負けず嫌い 何かを始める 勝ち取る チャレンジNo.に この を持つ私は、 正直それらのことが苦手 ( ̄。 ̄;) 目立つのだとか、 …

営業メールを送ってみたものの…。

2021年6月15日(火)本日のサイクル なので、少しでも頑張っていることが広がり反映しますように 祈りを込めて、友人知人に数秘のモニターさんになってもらえないか メッセージを送ったものの見事にスルー。 DMを送る会社ってこういう気分なんだろうか… と…

和菓子の若鮎を作ってみました。

2021年6月14日(月) 本日のサイクル 休息 そのためなのかどうなのか、お風呂上がりにどっと疲れが浮上。 休日ずっと作業だったため、右脳を使いたくて 以前、ベターホームの和菓子の会で習った若鮎を作ってみました。 不器用クイーン健在って感じ。 もちろ…

2021年6月のサイクル_エンジェルナンバー11~22番さん

2021年6月13日(日) 本日のサイクル 一昨日の金曜日は半休を取って、 ベターホームの1日教室に参加してきました。 鶏肉の部位、衣、バリエーションの違う 3種類のから揚げを教えてもらい 色々コツも聞けて良かったけど ホームパーティーでもやらない限り 3種…

2021年6月のサイクル_エンジェルナンバー7~9番さん

2021年6月10日(木) 本日は、双子座の新月 サイクルは クリエイティブ 楽しむ 素直 子供 子供のように次から次へと興味が移る ちょっと落ち着きがないところがある そんな数字のサイクルで、 双子座もまた 身近な事に興味津々 なので やはり、数秘で見ても…

2021年6月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん

2021年6月7日(月) 本日のサイクル 完結 終わらせる 学ぶ 断捨離day なので 薄々気づいていた、賞味期限切れの食材を処分。 見ないようにしていたけど、いつの間にやら賞味期限が切れていて 買ったときはやる気満々だったのに、結局無駄にしてしまう。(^…

2021年6月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん

2021年6月3日(木) 本日のサイクル 私が学んだ誕生数秘学には、「3つの智慧」というものがある。 ① バースデーナンバー:誕生日から、過去 現在 未来 の3つの数字を算出 この数字は、自分自身が生まれてきたときに決めてきた魂の背番号。 これを知ることに…