羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年6月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210117222513p:plain

 

2021年6月3日(木)

 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain

 

  私が学んだ誕生数秘学には、「3つの智慧」というものがある。

 

 ① バースデーナンバー:誕生日から、過去 現在 未来 の3つの数字を算出

  この数字は、自分自身が生まれてきたときに決めてきた魂の背番号。

 これを知ることによって、自分自身が描いてきた人生の設計図を知ることができる。

 

 ② 9つの波(サイクル)

  人生の流れを掴んで、人生の波に上手に乗って過ごしやすくするモノ。

 (結婚、企業、転職、引っ越しなどに最適なタイミングを知るなど)

 

 ③ ナンバーインスピレーションカード

  

f:id:fujiiro-kozakura:20210518213606j:plain ← 誕生数秘学のオリジナルカードを使用

 

 バースデーナンバーは、一生背負っていく数字

 サイクルは、年、月、日 それぞれに与えられたテーマ、使える数字

 ナンバーインスピレーションは、さらに細かく「今、この瞬間」を表す数字

 

 本日のサイクルは…と毎回ブログに書いている数字が

 ② 9つの波 の日のサイクルということになる。

 日のサイクルにも2種類あって、

 

社会全般のテーマ、エネルギーを表す 『社会サイクル』 

エンジェルナンバー(①の現在の数字)ごとに出す、『個人サイクル』

 

 例えば、本日2021年6月3日(木)の場合は、

 社会サイクルは f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain というエネルギー

 エンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210306204954p:plain の人にとっては、 f:id:fujiiro-kozakura:20210304211033p:plain

 

 つまり、エンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210306204954p:plain さんの場合だと、

 f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain という社会のエネルギーの中で、f:id:fujiiro-kozakura:20210304211033p:plain というサイクルを過ごしている

 

 ざっくり言うと、f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain は変化変容、活動 f:id:fujiiro-kozakura:20210304211033p:plain は愛情 

 変化する世の中で、個人としては身近な人との接し方を学ぶ、そのエネルギーを使いやすい、もしくはそういうテーマが出てくる日 ということになる。

 

 そんな事を踏まえて、エンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210306204954p:plain ~ f:id:fujiiro-kozakura:20210117220256p:plain 番さんの

今月のサイクルカレンダー 

 

 見方は、

 2021年 の下に表示されているのが、2021年の今年の社会サイクル

 6月の下に表示されているのが、2021年6月の 社会サイクル

 その下に表示されているのが、エンジェルナンバー(下のカレンダーの場合、エンジェルナンバー1番さん)別の今月の個人サイクル

 

 カレンダーの日付の下の数字が社会の日のサイクル

 その下の数字がエンジェルナンバーさんごとの日のサイクル 

 

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210603211456p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210603215212p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210603215629p:plain

 

 今月は、社会サイクルが11なので、動揺することが増えているのかも

 イライラしたり、モヤモヤしたり、メソメソしたり…。

 

 私の友人もちょっと最近メンタルが安定していないご様子。

 旦那さんとの関係にモヤモヤが生じているらしい。

 本日LINEでやりとりした結果、落ち着いてくれたみたいでほっとした。

 

 今までの付き合いの中で彼女の性格はもちろん分かっていたんだけれど、

数秘を学んだおかげで、彼女の本質が分かったり、会ったことのない彼女の旦那さんの性格が分析できるようになったので、

 

 本当は彼女がどこでつまずいているのか

 どう言ったら彼女の心の負担を減らしてあげられるのか、

 分かるようになった。

 それが今日につながったなと実感

 

 本当に数秘って便利なツールがある事を知って欲しい。

 

 数秘は、自分自身を思い出すきっかけを与えてくれるモノ。

 

 自分自身を思い出すきっかけ? と思うかも知れないけど

 

 移り変わりの激しい世の中で、人に振り回されることが多くて、自分自身を忘れがち

 

 そんな中、数秘を交えて会話すると、自分自身を思い出すという事を実感する。

 

 占いみたいに、あなたはこういう人だからだからこうなの!

 

 という決めつけではなく、数秘(数字の意味)をきっかけに一緒に探していく感じ

 

  実際受けてもらわないと、言葉でうまく説明ができないのがもどかしい。

 

 だから、多くの人が数秘体験してもらって

 

 自分がどうしたいのか、思い出す習慣が増えると嬉しい。

 

 そうした、きっかけを作ること、

 智慧とアイデアで心を軽くするお手伝いをすること

 それが今後私がやっていきたいことなんだと、改めて思う今日だった。

 

 そんなわけで、現在数秘のモニターさんを募集中です。

 モニター価格の内に、気軽に数秘を体験してもらえたら嬉しいです。

   

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。