羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年6月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210118210757p:plain

 

 2021年6月7日(月) 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210118210859p:plain

 

 完結 終わらせる 学ぶ 断捨離day なので

 

 薄々気づいていた、賞味期限切れの食材を処分。

 

 見ないようにしていたけど、いつの間にやら賞味期限が切れていて

買ったときはやる気満々だったのに、結局無駄にしてしまう。(^_^;)

 

 どうにかならないものか…。

 

 食材もそうだけど、日用品の管理とかお金の管理とか今年こそどうにかしたいと

思い、帳簿を書いてみたものの続かない。

 

 そもそもレシートを日付順に並べることから、

スピリチュアルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210118204818p:plain の私には、難しいのかも

 色々と八方に散らかす性分なモノで…。

 

 結局、今年もExcelに帳簿のシートを作成することにした。

 そして、また仕様にこだわり昨日一日潰す…まだ作り終わっていないけど

 

 そんなこんなで時間が経ってしまったけれど、遅ればせながら

エンジェルナンバー 4~6 番さんの今月のカレンダー

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210607203758p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210607204506p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210607204650p:plain

 

 去年末から、どうにも尻込みしてしまい

気持ちが後ろ向きだったけれど、最近になってようやく 

やっぱり、セッションしてみたいと心から思えるようになった。

 

 

 なので、Zoomでの数秘セッション1時間 3,000円 でモニターさん募集です。

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

ws.formzu.net