羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー9番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210118210757p:plain

 

 2021年2月27日(土) 本日のサイクルは 7 休息

 

 このところ仕事が忙しかったので、まさに今日は休息していました…

 といっても買い物へ行ったり、久々に洗車したり、料理したり、あとは簿記検定の勉強をして過ごしていました。

 

 なんだかんだと忙しくして過ごしてしまうのは、スピリチュアルナンバーが f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain の影響大ですね。

 

 忙しいのが f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain は好きなので

 

 スピリチュアルナンバーは、過去世でさんざんやってきた得意なエネルギーなので

8は、循環、充実、八方に広がるエネルギッシュな数字です。

 

 仕事好きな人が多いかな?

 私の場合は、エンジェルが f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain なのでとりわけ、学ぶことに色々広がる…つまりは落ち着きなく、同時進行で色々勉強することに貪欲です。

 

 話が、それてしまいましたが 

 

本日は f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain の3月のカレンダー

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210227163312p:plain

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plainは、社会サイクルとほぼ一緒です。

 充実した月になりそうですね。

 

 私の場合は予定を入れすぎてしまって、またしてもバタバタした月になりそうです。

その分充実できそうですが…。

 

 なんでいつもこうも予定に埋もれてしまうのか……。

 来月は、久々にベターホームへ2回受講予定

 玉川学園スタジオと吉祥寺教室、どちらも行ったことがないので迷わずたどり着けるか不安

 

 そして、ホワイトデーは、簿記オンライン試験を向丘遊園前へ

 占星術と数秘のお話会もZoomであり、車の点検も行かないといけない

 

 予定に殺されるのでは…と思いつつも、なんとか乗り切れるのは、f:id:fujiiro-kozakura:20210218225225p:plain のおかげなのかな?

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210218225225p:plain の循環のエネルギーで、個人セッションで

 

 私はお伝えする喜びを

 相談者様には、数秘からの智慧を受け取っていただいて

 

 相互ともに充実した時が過ごせるような活動ができたらうれしく思います。

 

 

 現在、数秘の個人セッションのモニターさんを募集中です。

 気になる方は、是非

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。