羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー8番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210118204326p:plain

 2021年2月28日(日) 本日サイクルは f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain

 

 

 エンジェルナンバー8番さんの3月のサイクルカレンダー

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain 

f:id:fujiiro-kozakura:20210228194655p:plain

 

 

 

 3月のサイクルは f:id:fujiiro-kozakura:20210118202701p:plain 休息

 

 来月のサイクルが f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain 充実に向けてエネルギーを蓄えておく時期

 

 身の回りの整理をしたり、内観したり、心や体を休めて

来月はエンジェルナンバーと同じ f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain なのでパワフルに f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain エネルギーを

発揮できそうですね。

 

 8のキーワードは、充実、循環、成功、拡大、無限大、仲間、富、豊かさ

 

 逆境にこそ燃え、やったらやった分だけの対価を求める…つまり、人にちゃんと評価されることで満足を得るタイプ

 

 なので、仕事の成功者が多いイメージ

 

 人気気象予報士の依田司さんは、 7-8-4

 7で、冷静に分析しその場その場に必要なものを自分の中から引き出して、テレビを通じて能力を発揮する人ですね。

 

 本当に話術に長けた人ですよね。

 

 明るいキャラなのも f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain が陽で外交的だから

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210218221734p:plain のイメージカラーはオレンジ

 

 オレンジは 黄色&赤 なので

 情熱の赤なので内心は熱いものを持っているけれど、それを黄色の子供らしさで包んでいるので、人なつっこくて、明るいイメージを人に与える。

 

 みんなと仲良くすることを大事に思う人だけど、赤の持つリーダーシップも持ち合わせているので、頼れる兄貴的なリーダー。

 (独裁者的なリーダーではない)

 

 黄色も持っているから、楽しめることを見つけるのも得意な人ですね。

 

 3のテーマカラーが 黄色

 1のテーマカラーが 赤なので

 

 2つのエネルギーを持ち合わせたようなタイプが多いんじゃないかな?

 

 3は、楽しいことが大好きな、子供の数字

 1は、リーダーとしてみんなを引っ張っていく男性性の強い数字

 

 ちなみに依田さんに似た感じのバースデーナンバーの人で

 

 スポーツ解説で一層輝いている織田信成さんは、7-8-1

 

 クイズプレイヤーの伊沢拓司さんは、7-8-3

 

 7ベースの8の人って、本当に自分の演出の仕方が上手だな~と感心してしまいます。

 

 こうして並べてみると、やっぱり誕生数秘学の智慧ってすごいですよね。

 ただの統計による傾向というより、納得できるだけの説得力がある。

 

 真ん中のエンジェルナンバーだけでなく、3つの数字を並べてみることでその人がどういう人なのか説明しやすくなります。

 

 そんな興味深い誕生数秘の世界を体験してみたいという方は、 

現在数秘セッションのモニターさんを募集中です。

気になる方は、是非 

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。