羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー6番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210117223730p:plain

 

 2021年3月4日(木) 本日のサイクルは、”3” 

 創造・クリエイティブ・楽しむ がキーワードです。

 

 エンジェルNo.6番さんの、3月のサイクルカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210304204505p:plain

 

 愛情深い f:id:fujiiro-kozakura:20210118195941p:plain 番さんの今月のサイクルは、5 変化・活動

 

そろそろ外へ活動の場を増やしていきたいですよね。 

 

 

 いつまで自粛自粛言われるのか…

 よく分からない恐怖の中、昨年頑張って自粛したのに

台無しにされて、飲食にばかり自粛を呼びかけるておいて、

自分たちは、高級接待ですか? と思わず突っ込みたくなります。

 

 いかに政治家さんたちの利権で世の中回っているのか、

さすがに気づかされました。

 

 政治に興味がないからとスルーしてきたけど、そういう訳にもいかないですね。

そうやって一人一人が、みんなの幸せのために関心を持ったり勉強をしたり、その上で自分の考えを持つと言うことの大切さを知った、というか諭されますね。

 

 無関心にしていたが故に、知らず知らずの間に欲深い人たちが好き勝手できるシステムができあがっていたけど、このままでは行けない

 

  愛情の反対語は ”無関心” なんて言うけれど

愛情を持って生きるということは、”関心を持つこと” 

 

 そんなことを f:id:fujiiro-kozakura:20210304211033p:plain を見ていて思いました。

 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。