羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年2月のサイクル_エンジェルナンバー6番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210117223730p:plain

 

 2021年1月27日(水) 本日のサイクルは、”6”なので

エンジェルNo.6番さん宛、2月のサイクル

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210127212725p:plain

 

 2月の社会サイクルが休息の中で、安定というサイクル

 

 外出自粛を国が呼びかけている中で、安定しているのは良いですね。

 

 日本を数秘で表すと

f:id:fujiiro-kozakura:20210118195941p:plain

 

 昨年は、”コロナ”というよく分からないけど危ない病気がついに上陸してきた!

 

 どうしよう!!

 

 不安で色々買い物へ行ったり、買い物へ出かけてみたら

 紙類が無い!

 マスクが無い! 

 ハンドソープが無い!

 除菌アルコールが無い!

 

どうしよう、見かけたら買いだめしておいた方が良いかしら?

 

 などなど振り回されましたね。

 

 今年は、二度目の緊急事態宣言で慣れたモノですね。

 

 スーパーは、「他のお客様のために一家族様、カップ麺○×個まで」

 と貼り紙がされていたり、

 

 麺類を豊富に置いてあったり、家呑み用におつまみが豊富に用意してあって

慣れた感じがしますね。

 

 TVを見ていても、この状況でどうやってお家で愉しむのか特集が組まれていたりして、余所の国を見ていると、不満不平を訴えるデモなどで荒れているところを見ると日本とはえらい違いですよね。

 

 6は、調和の数字でもあるので、本当に日本人の逆境の強さは、現状との調和力の強さだな~と思わされますね。

 

 もともと資源が乏しい国であったこともあって、あるモノでまかなっていたので、

 ”もったいない” 精神は、そうした中で少ないものを大事にするところからできたものなんでしょうね。

 

 少ないもので、身近な人と調和的に生きる…そうありたいものです。

 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。