羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2023年6月のサイクル_エンジェルナンバー11~33番さん向けカレンダー

 

2023年5月31日(水)

 

 本日のサイクル 7 休息

 

 番さんにも33のサイクルがあったけれど、11番さんも33サイクル多いですね。

 

 33については、先ほど書いたので今回は22について書いてみます。

 

 大嵐、予想もできない出来事が起こる可能性大、人生の大転換期。

 時期的に、台風が怖いですね。

 22番さんがどういう人かというと、カリスマ性を持っている、仕事ができる人、成功者。理想の実現、ユニークな二面性。常識外。スケールが大きくて、小さなところではとどまらない人。常人には理解できない=変人?

 

レオナルドダビンチ  6 -22-1

松田聖子 1- 22-4

伊藤博文 7- 22- 8

マーガレット・サッチャー 4- 22 -5

マリーアントワネット 2-22-4

岡本太郎 8-22-1

島津久光 2- 22- 5

島津忠義 4 -22 -9

アイルトン・セナ 3- 22- 6

秋本治(漫画家『こち亀』)11- 22- 5  など

  

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法や、カレンダーの見方

については、下のブログをご覧ください。

open-wings-891.hatenablog.com

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

 

 







  ws.formzu.net