羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2023年2月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

2023年1月30日(月)

 本日のサイクル 11 

動揺 直感 インスピレーション 巫女さんの数字なんて言われるサイクル。

 

 昨年、ふとしたきっかけで、マヤ暦のスケジュール帳を使ったワークショップに参加して、マヤ暦について基本的な型を習いました。

 

 しかし、自分の中での整理できていなくて、いまいちよく分からない。

 身近な人の診断結果を出すのに、早見表で調べて、出すのが億劫。

 Excelで誕生日だけ入力したら良い感じに結果が出せないものか

 

 …ということで、色々やっている間に1月が終わろうとしている。それでも何とか最低限欲しい機能を持たせて一応完成しました。

 

 数秘より細かく、それぞれの日のメッセージが出ることと、人それぞれに大事な年や日が違うのもまた面白くて、色々やっている内に楽しくなってきました。

 

 全体の流れとしては、2月3日(金)からマヤ暦上では新しいサイクルになり、何かを始めると良い時期となります。ちょうど節分でもあります。

 

 数秘のサイクルでは今年の2月は  完結 で1つのサイクルの終わり。

 何かと節目な月になりそうです。

 

 現在は、数秘や占星術、マヤ暦なんかを独自にブレンドしてもっと面白いものが作れないもんだろうか…と思案中です。

 

 そんな本日は、1~3番さん用の2月のカレンダーを公開。

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

 

ws.formzu.net