羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

バースデーナンバー その① スピリチュアルナンバーについて

f:id:fujiiro-kozakura:20211215204855p:plain



2021年12月15日(水)

 

本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20211215204433p:plain 変化

 

 変わりたいと思うのに、なかなか勇気が出ないときは、サイクル5の時に勢いづけると良いのかも知れません。

 

 なんかつまんない、このままじゃきっとダメだ、今の流れを変えたい…って思うのに、変わるのを恐れるのもまた人間ですよね。

 

 「変える」ってエネルギー使いますよね。

 今の自分から、180度無理矢理変わるのは難しいけれど、自分の数字を知って自分のやりたいことを、目指したいことを思い出して、自分の望む方向に意識を向けるだけでも、良いんじゃ無いかと思うし、それだけで大きな行動なんじゃ無いかと思う。

 

 私は、今までの自分から変わりたくて、今のままじゃ自分自身に愛情を持って接して行けないな~と感じて今年長年勤めていた仕事を辞めました。

 

 そんな私の個人のサイクルは、f:id:fujiiro-kozakura:20211215205920p:plain 愛情です。

 今年は、社会サイクル(世の中のエネルギーの数字)は、

 f:id:fujiiro-kozakura:20211215204433p:plain 変化 なので、そんな風にして、社会サイクルと個人サイクルをうまくキャッチできたのかな~と思います。

 

 数字は、知らないと使えない。

 

 特別に今年この数字だから!! と気合いを入れて、意図的に動いたつもりは無いけど、数秘を学んで、数字のエネルギーを多少なりとも受け取りやすくなって、無意識に近い状態でサイクルの波に乗れているのかな~と感じています。

 

 サイクルについては、またの機会に書いてみようと思っています。

 

 話はそれましたが、今夜はバースデーナンバーについて、

前回、バースデーナンバーについて、触れましたが

f:id:fujiiro-kozakura:20211213153431p:plain

open-wings-891.hatenablog.com

 

 誕生数秘学では、3つの数字を出します。

その3つの数字をバースデーナンバーと呼びます。

(魂の背番号とも言う)

 

 私の悪い癖で、ついつい無駄に話が長くなってしまうので、本日は、

スピリチュアルナンバーに絞ります。

 

 

 過去(スピリチュアルナンバー) 得意分野

 

  占星術で言うところの、ドラゴンヘッドのようなエネルギー

 

  過去に散々やってきた得意な事、無理なくできる得意分野


  この才能を活用すると現実的な働きは早い。


  使命を表す分野ではないので、意識的に活用すると良い。

 

 1:王様、貴族、殿様、お頭 いわゆるリーダー役

 2:王様に仕える執事、番頭、サブリーダー

 3:旅芸人、踊り子、道化師、アーティスト

 4:コツコツ歴史的建造物を作った職人、研究者、銀行家

 5:貿易商人、ジプシー、冒険家、旅人

 6:医者、教師、保育士、慈善活動家

 7:宗教家、武士、僧侶、研究者

 8:王族、大富豪、地主

 9:政治家、修道女、修道士、長老、賢者

 11:巫女、神官、占い師、天文学者

 

 コレを見て、ご自分がどの数字なのか想像がつく方もいるかも知れませんね。

 

 もしもご自身のスピリチュアルナンバーが知りたくなったら、

お試しにセッションいかがでしょうか?

 

 現在、モニターさんを募集中です。

 1時間じゃ長すぎるよ! という方は、30分でもOKです。

 (料金は、1時間でも、30分でも 3,000円になります)

   

f:id:fujiiro-kozakura:20211213153431p:plain

ws.formzu.net