羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年2月のサイクル_エンジェルナンバー8番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210118204326p:plain

 2021年2月1日(月) 本日サイクルは ”8”

 早いもので、2月に突入してしまいました。

 

 今年になって、初めて節分が2月3日と決まっているわけではないという事実を知りました。

 

 去年から、何だか慌ただしく色んな事に変化が訪れている気がします。

 

 今年のサイクルは、 f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain の変化なのでますます変化が加速して行きそう。

 

 今までさほど星に興味が無いように思えた人達が、ぞくぞく

去年末から「風の時代が~」と口にし出しているのが、ますます風の時代っぽいです。

 

 情報や、スピリチュアルな目に見えないものに反応しやすい、コロナもまたしかり。

 

 5も風っぽいんですよ。

 5と言えばコミュニケーションだったり、速度があるし、インターネットでの情報収集も得意ですしね…。

 

 8から断線しましたが、

エンジェルナンバー8番さんの今月のサイクルカレンダー

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain 

f:id:fujiiro-kozakura:20210201215903p:plain

 

 1番さんが社会サイクルの一歩先を行くのに対して、

8番さんは、社会サイクルより一歩のんびりですね。

 

 8番さんは今月は、6の愛情のサイクルなので

 身近な人との関係を見直すと良い時期です。

 

 頑張るのが大好きな8番さん、周りに愛情を与えすぎて

自分の中の愛が枯渇しないように、注意が必要かもしれません。

 

 周りの人を大事にする、チームワーク大好きでエネルギッシュな8番さんだけど自分のことをおろそかにしやすい気がします。

 

 それは、自分より周りへの配慮を優先してしまうから。

 

 負けずだし、自分が弱っていること疲れていることを認めない傾向もあるかな?

 

 一番身近な人は自分自身なので、まずは自分を愛で満たしてあげて、

自分からあふれて余った分を周りに与えるくらいのつもりでいると良いですね。

 

 でも8のエネルギーは、循環なので自分に与えた愛が、周りにも影響を与えて循環してまた自分に返ってきますよ。

 

 8番さんはエネルギーが外へ外へと広がる人なので、

この人が疲れていたり、落ち込んでいると周りにも影響が出ます。

 

 そして8番さんはムードメイカーなので、この人が元気で明るくしていてくれると周りもハッピーになります。

 

 無理して、周りのことを気にしなくても大丈夫。

まずは、自分に愛情を与えてあげましょう。

 

 

エンジェルナンバーの出し方

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain


open-wings-891.hatenablog.com

 

 

現在数秘セッションのモニターさんを募集中です。

気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。