羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー2番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210117211514p:plain

 

 2021年3月6日(土) 

本日のサイクルは、f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain

本日はエンジェルナンバー2番さんの

今月のサイクルカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain 

f:id:fujiiro-kozakura:20210306200014p:plain


 エンジェルナンバー2番さんにとって今月は、1なので

何か新しいことにチャレンジすると良い月です。

 

 来週は、新月なのでこの日から始めたことが拡大するので来週はチャンスですね。

 

 奥ゆかしい2番さんは、自分から動くことが苦手かも知れませんが、

今月は、始めたことが拡大しやすいので(社会サイクルは、8)

今までなんとなく気になっていたけど、手を出していなかったことを

良い機会なので、勇気を出して えいっ! と始めて見てはいかがでしょうか?

 

 

 なぜか、私の周りの f:id:fujiiro-kozakura:20210117211806p:plain 番さんは皆男性。

 

 母親の数字と言われ、世話焼き大好き。

 

 やたらと人にお菓子やらお弁当やら買ってきて、差し入れしたり

 それを、一緒に食べたがる寂しがり屋

 

 かまいたがりで、忠告するのが好きな人が多いかな~。

 女子より女子力高し。

 

 お気に入りの人に寄り添うことで、心が安定する人。

 

 その人のために何かしたくて、何かしてあげることで相手が喜んでくれることで自己肯定感を満足させるところがある人。

 

 自己愛が高めの人だと良いけれど、自信がない人だったり不安感が強い人だったりする場合は、相手のために何かしてあげすぎて疲れてしまったり、 

相手主体に物事を考えがちなので、依存傾向が強くなってしまう人も…。

 

 今月のサイクルが f:id:fujiiro-kozakura:20210306204808p:plain なので自信を持って自分自身をプロデュース

 そのためには、地に足をしっかりつけて自分の足下を見つめ直したり

 

 もしも身近に f:id:fujiiro-kozakura:20210306204954p:plain 番さんがいたら、少しまねしてみて

自分主体で行動するとは、自分の意思を通すとは、どういう感じなのか

体感してみても良いかもしれません。

 

 現在、数秘セッションのモニターさんを募集中です。

 

 気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。