羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年2月のサイクル_エンジェルナンバー22番さん

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210119211857p:plain

 

 2021年2月7日(日) 本日のサイクルは”5”の変化

 

 5には、変化のほかにコミュニケーションや新しい技術などのキーワードが出てきますが、今日は某家電屋さんへあたらしいPCの引き取りでした。

 

 メールの設定をしてもらうはずが、私が持ち込んだデータに誤りがあり、手続きに時間がかかってしまいました。 お店の人に申し訳ないことをしてしまいました。

 

 11時に引き取りで、13時から数秘の先生とZoomでお話しする予定だったので、メールの設定は自分で行うことにして、大慌てで家に戻った次第でした。

 

 Zoomはまさに f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain っぽいコミュニケーションですね。

 

 結局、PCの設定は間に合わずスマホでZoom楽しかったです。

 

 それからひたすらPCに慣れるべくいろいろ設定をいじってて何もできず。

 

 PCの引っ越しなんて10年弱ぶりのイベントなので、不慣れなもので

いろいろ設定の仕方がわからないは、忘れているは、データのコピーを取り忘れているはで……ダメダメです。😢

 

 心機一転、して、地道に新しくこのPCで歴史を刻むしかないですね。

 

 今日は、f:id:fujiiro-kozakura:20210207221910p:plain さんのサイクルです。

 

 エンジェルナンバーの出し方は、下の記事を参考にしてください。

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

 テーマカラーがゴールド

 カリスマ性があって実現能力が抜群

 常識外、理想の実現、スケールが大きな世界観

 テーマカラーがゴールドと言われるだけに光り輝く神々しさを感じさせるような人ですね。

 

 有名人だと、竹野内豊松田聖子石橋貴明さだまさし岡本太郎小池栄子…。

 

 22番さんの実現能力の高さは、多いなる理想主義者であり、徹底的に努力する才能によるもの。

 

 なので、かなりの頑張り屋さんです。

 

 マスターナンバーの一つであるだけに、理想のレベルが高くて常人ではついて行けないということもあるかも?

 

 そんな22番さんの今月のサイクルカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210201223210p:plain

 

 マスターナンバーなので、一人より直感力が鋭い22番さんなのですが、

今月は、11でいつもより直感が鋭く働くので、動揺するようなことが多いかも?

 

 今月の社会サイクルは7の内観なので

落ち着いて自分と向き合うことで、周りに振り回されることなく冷静に

今月を過ごすことができそうです。

 

 自分の軸をしっかり持つことが大事!

 

 現在数秘の個人セッションのモニターさんを募集中です。

 気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。