羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年2月のサイクル_エンジェルナンバー5番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210117222513p:plain

 

 2021年2月3日(水)立春

 

 2月に入ってすでに3日目。

 この日が節分で無いということが、不思議な感覚。

 

 立春の前日が節分だったとは…。

 

 本日も残りわずかですが、今日はエンジェルナンバー5番さんの

2月のサイクル

 

 ちなみにエンジェルナンバーの出し方については、下の記事を参考にして下さい。

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210201222354p:plain

 

 

 5番さんの今月のサイクルは、3 創造 クリエイティブな活動だったり素直に物事を楽しむ数字です。

 

 数秘を習い始めてすぐの頃は、3番さんと5番さんの違いが難しかった記憶があります。

 

 どちらも、

 次から次に興味の対象が動いたり

 人生を楽しむのが上手

 ムードメイカ

 理論派では無く、感情派

 とても共通点が多い数字です。

 

 3は、アイドルに対して、5は、ロックスターの数字。

 3は、子どもの数字だけれど、5は、3と比べるともうちょっと大人。

 

 大人だからこそ、キーワードの中にセクシャリティーに関することやお酒や薬に依存しやすいということが出てきます。

 

 5は、五体の5でもあるので肉体を使うのが得意な人も多いし、

 

 モテ数字だとも言われ、芸能人で見ると確かにモテる人多そうですね。

 

  川谷絵音 松本潤 及川光博 内田裕也 西島秀俊 綾瀬はるか 

アンジェリーナ・ジョリー 浅田舞 宇多田ヒカル 斉藤由貴 林修 

藤井隆 藤森慎吾 など… 

 

 4が枠にハマっているけれど、そこから先に出た5番さんは、枠やルールには縛られない、型破りで自由な人。 活動的な人。

 内田裕也なんて、本当に自由で縛られない人だったイメージですね。

 

 そして、コミュニケーション能力が高い。

 だからこそ、モテるんでしょうね。

 

 私の個人的な見解では、自分の見せ方をちゃんと分かっている人。

 だけど、本当に本当の自分は多くの人にはさらさない感じですね。

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain

 

 5の形はお腹が開いていて中がのぞけそうだけど、その口は狭くて全部は見えない形なので、のぞかしているように見えて全ては見えない。

 

 見せて良い部分を効果的に演出して見せるのが上手な人なんじゃないかな?

 

 だけど、自分の弱さだったり格好悪いところは、本当に心を許した人にしか見せない…そんな気がします。

 

 現在、数秘セッションのモニターさんを募集中です。

 数秘というツールを使って、私と一緒にご自分を紐解いてみませんか?

 

気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。