羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年2月のサイクル_エンジェルナンバー7番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210118202537p:plain

 

 2021年2月5日(金)

 

 エンジェルナンバー7番さんにとって

 今日の社会サイクルは、3 創造 個人サイクルは、1 発展

 

 3はクリエイティブ、1は何か新しいことを始めると良いサイクル。

 自分の素直に楽しめることを何か初めて見ると良いかも知れません。

 

 新しいことを何か始めたいと思っていて、いつから始めると発展するのか

下のカレンダーを参考に1のサイクルの日を見て始めると良いです。

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210201222551p:plain

 

エンジェルナンバーの出し方については、下の記事を参考にして下さい。

f:id:fujiiro-kozakura:20201019205914p:plain

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

 

  とっても思慮深く、分析能力が高い7番さん気質は、陰のタイプなので

自分の思っている事や考えたことをアウトプットするのが苦手

 

 人に言葉にして言うことを尻込みしてしまうので、人に理解されづらくて辛い人も多いかも知れません。

 

 そんな7番さんは、多くの人に知って欲しいと思っていない節もある。

 自分自身を深く理解されるのに抵抗があるかも?

 

 本当に大事な人にだけ、本当の自分を理解して貰えたらそれで満足と思っているかも知れません。

 

 陰からひっそり、物事をみて分析しているのが好きなので表に出るのは自分の役割ではないと思っている。

 

 社会の役割からしたら、表に出るリーダータイプでは無く陰からのサポート役

 

 目立つのを嫌う性格

 

でも分析が得意だから、人の気づかないところで、不満を抱きやすい。

何で気づかないんだ! なんで××しないんだ!?  

みたいな熱い思いを秘めている。

 

 でも、なかなかそれを口にしないから端から見たら、何だか分からないけど機嫌悪そうだな~と思われることもしばしば。

 

 7番さんではない人からしたら、

 7番さんは、とことん研究し分析し尽くして物事の自分なりの答えを持っているので

ディープに考察して分かりやすくかみ砕いた答えを教えてくれるので、助かります。

 

 自分から、ほいほいしゃべってくれるタイプでは無いので、この人こういう事に詳しそうだな~と思う、7番さんが身近に居たら、聞いてみてください。

 きっと、分かりやすく教えてくれると思います。

 

 

 そして7番さんからしたら、

物事を正面ではなく、斜めから見ているため人の気づかない視点でモノを見ている

 

 なので普通の人は、そんなことに気づかない事を理解すると楽に生きられるかもしれません。

 

「バカだな~」と冷ややかに見るのでは無く、自分と人とは違うんだと分かるとストレスが減ると思います。

 

 人と自分の違いを分析するツールとして、数秘が役に立つと思います。

 数秘は、7番さんの分析欲を大いに満たしてくれます。

 

気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。