羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年エンジェルナンバー9さんの1月のサイクル

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210118210757p:plain




 エンジェルナンバーf:id:fujiiro-kozakura:20210118210859p:plain

 

  頭でっかちな老人。

 教師、学ぶ、教える。

 完成、理想、博愛、手放す、解放、無償。

 

 7も頭でっかちで、クールでプライド高いけど

 9の方がそれよりレベルの高いプライドと頭でっかちさ。

 頭で考えてやる前から結論出しちゃうようなところもある。

 

 老人の数字だけに、なんか冷めて見られたり、子どもの時から達観していて可愛らしくないと思われる。

 

 7は分析能力が高いけど、9は知識力が高い。

 色々知っているけど、7ほど深く探求はしないため、広く浅い知識。

 智慧を人のために使いたい、平和主義者。

 

 6は、家族。8は、チーム。9はそれより大きなグループを仲間として認識。

 雲の上から見ているような、ちょっと距離を置いて全体を見渡すような感じ。

 

 6、8は、グループの中で交わっている感じだけど、

9は、距離を置いて自分とグループを隔離している感じ。

 

 8は、チームとしてみんなでどう動くかを考えるのに対して、

9は、このグループがよりよく動くためにどうしたら良いのか、そのために自分一人はどうやって動くかを考える。(陰のボス)

 

 周りのことを考えて、あえて黙っている。

 すべてを教えるのを良しとしない、その人の成長のために合えて手を貸さないで見守る感じ。

 

 有名人だと

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210118212249p:plain

 

 鳴くまで待とうホトトギス…の家康が9なのが、9の沈黙するところを

表現している…と思われたけど、お喋り上手で賑やかな有名人も多いから

説得力に欠けるかも?

 

 

 

 9は、特殊な数字

 社会サイクルと個人サイクルがほぼ一致する。

 こういう所が、社会の動きに合わせて調和させる能力の高さの秘密かも?

 

 今年の月サイクル

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210118212200p:plain



 

今月のサイクル

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210118212936p:plain



f:id:fujiiro-kozakura:20210118213020p:plain



 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。