羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年エンジェルナンバー11さんの1月のサイクル

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210119204337p:plain
 エンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210119204958p:plain

 

  アンテナが2つ立っているイメージ。

 なので、受信力が高い。

 ひらめき、予知能力、神秘性、直感力、巫女さん。

 

 特別な意味を持つマスターNo.の一つ。

 

 通常の直感だと「ああ、何となく○○な感じがする。なんか不安」

程度だと思うけれど、11番さんの直感というのは、「こうだ!」という

確信のある答えがあり、それによって突き動かされる衝動らしいです。

 

 マスターNo.を一つも持っていない私には、無い感覚なんだけれど

 

 長年の友人は、スピリチュアルNo.が11番さん。

 

 彼女によると、

 

 彼女は、東日本震災が起こったとき、大急ぎで旦那さんに電話して

ガスボンベや電池、食材を買いに行ってもらい、車にガソリンを入れに行ってくるように頼んだらしいです。

 

 早く買いに行かないと、手に入らなくなると分かったらしいです。

 

 本当に、その後それらの商品は手に入らなくなり、ガソリンスタンド待ちで道路が大渋滞を起こしたのは、皆さんご存じですよね。

 

 そして、その後何度も余震に脅えたものでしたが

 

 彼女の場合は、夜中ハッと目が覚めて、「余震が来る!!」と

余震が始まる前に確信して、震えていたそうです。

 

 直感が鋭すぎて、なぜか理由は分からないけど、答えが先に分かってしまうのが11番さん。

 

 なので、その答えに行き着くまで”理屈”は説明できなくて、答えだけは「これ!!」って言うのが分かるみたいです。

 

 つまり説明が苦手な人が多いかな?

 インスピレーション能力が高いから、アートも得意かも?

 

 有名人だと

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210119211050p:plain



 

 細木数子鏡リュウジ美輪明宏など、直感、上からのメッセージを受け取る人が多いのが興味深い。

 

 今年の月サイクル

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210119211513p:plain





 

今月のサイクル

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210119211605p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210119211648p:plain




 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。