羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー33番さん

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210210214325p:plain

2021年2月10日(火) 本日のサイクル8 充実

 

 いつも、サイクル1番さんから発表しているので

今日は、33さんからにしてみようと思います。

 

 オーラソーマだと33は、ロイヤルブルー/ターコイズのこのボトル

ドルフィンという名前がついたボトルです。

 

 オーラソーマは、レベル1しか受講していないのであまり詳しくないけれど

33について語れることが少ないのでボトルの写真からスタートします。

 

 ドルフィンの様に自由に楽しむというのがテーマなので、33番さんも本来は、自由にのびのびと楽しむ能力が高い人。

 

 ドルフィンが超音波で、遠く離れた仲間とコミュニケーションをとるように

仲間意識が強い人。

 

 33番さんと言えば、黒柳徹子さん。

 徹子の部屋を見ていると、例えば筋肉質なゲストが来たら即その場で、体を触らせてもらったり、気になったことは即その場で、聞いちゃいますよね?

 

 普通なら、あとで親しくなってから頼んでみるだとか、聞きにくいから止めておこうとか考えそうなものを、その瞬間瞬間を生きている感じがします。

 

 あとは、私と他人という境界線が薄いので遠慮がないのかも?

33番さんはボーダレスな感じ。境界線がない、一体化しているので

自分と他人との感覚が一体化して、自分の感覚なのか他人の感覚なのかわからないときがあると33番さんに聞いたことがあります。

 

 いたって普通の数字しかない私には、よくわからない感覚ですが、マスターナンバーだけに個を超えた感覚が強いんでしょうね。

 

 宇宙という枠組みで考えれば、すべては一つなわけで、

集合意識というものがあるとするなら、自分と他人との境界線が曖昧という感覚が存在するのも、わかる気がします。

 

 「他人を変えることはできないけれど、自分を変えることはできる」と言われます。

 

 そして、自分が変わることで他人に影響を与え、結果的には、他人を変えることにつながるという…。

 

 これも集団意識というものが存在し、宇宙という大きな枠組みにおいてみんなが一つである証のような気がします。

 

 だから、私という宇宙の一部が変わることで、他人も含めた周りも変わっていくということなんじゃないのかと思います。

 

 人として生きていくうちに忘れてしまって、本当はそういう意識、感覚が備わっていて33番さんはそれを無意識に感じているのかもしれません。

 

 ボトルの色を参考にするなら、ロイヤルブルーは第6チャクラの色ですし、

直感、インスピレーション、超感覚というテーマですし、

そういう感覚がふっと、頭の上の方から降りてくる人なんでしょうね。

 

 マスターナンバーさんは、直感に優れた数字ですし

 

 自然と備わっている感覚なので、人には説明しづらいかも知れませんね。

 

 そんな33番さんの3月のカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210210214121p:plain



 

 ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。