羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年2月のサイクル_エンジェルナンバー11番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210119204337p:plain

2021年2月6日(土)

 本日のサイクル”4” 安定

 

 システム・グランディング・ルール・枠・継続

 忍耐を強いられる基礎固めの時期なんて言われるサイクルです。

 

 去年の年サイクルが”4”だったのですが、

去年はコロナで色々忍耐を強いられる、そんな年だった気がしますし、

以前忍耐を強いられ中ですね。

 

 社会の年サイクルは4から今年は5に切り替わったばかり

5の本格的な”変化”が始まるのは、まだ先になりそうですが

4の安定が揺らぎ始めていて、変化に対する不安から殺気立っている…というと大げさかもしれませんが、怒りに転じやすい人が多いように感じます。

 

 車の運転をしていると、強引な運転をする人が今年に入ってから目立つ気がしますし、最近左折しようとすると、車の間に強引に自転車に入られることが多いです。

 

 この間は信号待ち中、左折しようと巻き込み事故防止のため二輪車に入られないように左に寄せ気味に車を停めていたのですが、車の窓ガラスが、自転車に乗ったご老人に乱暴に叩かれました。

 

 車の間を通りたかった様です…。

 

  

 本日は、エンジェルナンバー11番さんについて書きたいと思います。

 

エンジェルナンバーの出し方については、下の記事を参考にして下さい。

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

 アンテナが2つ立っていて、受信しやすい人

 

 冷静な感受性が鋭く、他人への影響力が強い

 

 特別な意味を持つマスターナンバーの一つ

 

 2人の巫女さんが向かい合って立っている、神社の向かい同士で座る狛犬、神殿の2対の柱…そんな風なイメージ。

 

 キーワードは、ひらめき、チャネリング、神聖・霊性・予知能力・

神秘性・革新・ヒーラー・メッセージ性…。

 

 直感が鋭くて、色々受け取りやすくて、繊細な人が多いかも知れません。

 

 

 私の教わったレイキの先生の見解では、去年のコロナ疲れの影響が少し落ち着いた今年にどっと出ている人が増えている模様で、相談件数も増えているのだとか…。

 

 現在、精神不安により攻撃的になりやすい人が増えている状況下で、11番さんだと普通の人よりよっぽど、辛いかも知れません。

 

 普通の人より、人の攻撃性も受け取りやすいかも?

 ストレスが増えるとため息が増えるのは呼吸が浅くなっているためなんだとか

 そんな方は、目をつぶって、3分間深呼吸するとだいぶ楽になります。

 試してみて下さい。

 

 そんな11番さんの今月のサイクル

 f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plainf:id:fujiiro-kozakura:20210201222741p:plain

 

 今月の11番さんのサイクルは、f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain 完結

 来月のf:id:fujiiro-kozakura:20210206203055p:plain 発展に向けて、身の回りの整理すると良さそうな月ですね。

 

 しかも来月は社会サイクルが f:id:fujiiro-kozakura:20210206203731p:plain なので

新しく始めたことが広く大きく発展しそうですね。

 

 

 ”9が持ち越すモノと持ち越さないものをより分けると良い”

というフレーズが好きなので、ついつい書いてしまいます。

 

 それは私のエンジェルナンバーが f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain なので

 ”何かを終わらせる美学”があるせいかもしれません?

 

 自分の手で何かを終わらせるのが、カッコいいと思っている節が…。

 でも、なかなかそれができないから、できたらカッコいいって思っているのかも?

 

 古いPCのファイル、使い賭けの文具、読んでいない本など、まだ使うかも知れないと

 なかなか手放せずにいます。

 

 モノが多くて、手放せないのは、スピリチュアルナンバーが f:id:fujiiro-kozakura:20210206203731p:plain のせいも知れませんが…。

 

そんな自分の数字が気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。