羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー7番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210118202537p:plain

 

2021年2月18日(木)

 本日のサイクル7なので

3月のエンジェルナンバー7番さんのカレンダー

  

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210218220837p:plain

 

 社会サイクルが8の充実 の中での個人サイクルが6の愛情 

愛情が充実な月になるかもしれませんね。

 

 今月のサイクル7 で休息して内観することで

来月のサイクルが上手に使えそうですね。

 

  今日は、サイクルが f:id:fujiiro-kozakura:20210118202701p:plain だからなのか

よく”7”という数字を見かける一日でした。

 

 そしてf:id:fujiiro-kozakura:20210118202701p:plainが気になるのは、 私が”7”に憧れているせいもあるのかも?

 

 一つのことをディープに考えられる職人気質の7には憧れます。

 私エンジェルナンバーが f:id:fujiiro-kozakura:20210118210859p:plain で考えることが好きだったり得意だったりする数字なのに、1つのことを考え続けることができないので、将棋、オセロ、チェスなどのゲームが苦手です。

 

 スピリチュアルナンバーが、堪え性のない f:id:fujiiro-kozakura:20210218225225p:plain の影響も強そうです。

 考えが八方に散らかりやすいし、ついつい他のことが気になってしまいます。

 

 そして、7が内観する数字でもあるので7番さんは、自分というものを分析していて

”私”というものをちゃんと持っている気がします。

 

 起こった出来事に対して、自分が○○という考え方をする人だから

このことに対して××という感情を持つ というアンサーをちゃんと持っている

 

 普通だったら、なんかモヤモヤする なんかイラッとする という程度のものだと思うんだけど、7番さんは違う。

 

 自分というものを理解しているから、心の整理というか自分の心との折り合いが上手な気がします。

 

 もしくは、起こった出来事に対してひたすら自分の世界で考え続ける、ひたすらに一人で悶々と…。

 

 なので、この人を怒らせると怒りが反射的にやってくるんじゃなくて

なんだか怒っている、機嫌が悪いみたいだな~と周りから思われるけど

なんで怒っているのか、教えてくれなかったりするので、周りは置いてけぼりな感じ…。

 

 ただひたすらに、機嫌が悪いっぽいので逆に怖い。😱

 

 でも、ちゃんと分析しきって自分の中で折り合いをつけるタイプなので、最終的には自分自身で立ち上がる強さがある人が f:id:fujiiro-kozakura:20210118202701p:plain って感じの人に私には見えます。

 

 クールな人なので、自分の中で答えを見つけるまで周りに教えてくれないんですよね。

 

 ちょっと気難しい人でもある。

 

 でも物知りだし、普通の人が気づかない視点でものを見る人なので、この人の突っ込みって、的確でとても興味深く、新鮮で”気づき”を与えてくれるので、話をするのは楽しいです。

 

 突っ込みがスパイシー。

 最初はびっくりするけど慣れると癖になる。

そんな感じの人。

 

 数秘を交えて考えると、物事が違う視点で見えてきて面白いし、

 

 どうして自分がそんな考え方をするんだろう?

 

 あの人って、どうしていつもああなんだろう?

 

 という様なことに説明がしやすくなります。

”腑に落ちる”それだけでモヤモヤから解放されやすくなります。

 

 そんな体験してみませんか?

 

 現在、数秘のセッションのモニターさんを募集中です

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。