羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年3月のサイクル_エンジェルナンバー3番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210117215811p:plain

 

2021年2月25日(木)

 

 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain 活動・変化

 今月こそ、来月のカレンダーを早めにブログにアップするはずが、予想以上に仕事が忙しくて…できませんでした。 (-_- )

 

 本日は、サイクルと関係なく エンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210117220256p:plain のカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210225205719p:plain

 

 エンジェルナンバー3番さんにとっては、来月は11で動揺です。

 

 いろいろなものを直感的にキャッチしやすいので、惑わされやすく、”動揺”してしまうかも。

 

 でも直感が冴えているので、迷ったら直感を信じて選択すればOKです。 

 

” はクリエイティブ 、楽しむがテーマですが

今月は全然クリエイティブに過ごせていない、私です。

 

 私は、太陽星座が水瓶座で名前の数秘(名前を数字に置き換えて数秘が出せます)だとミッションナンバー(使命数)が3なので、クリエイティブなことは好きです。

 

 本当は、このカレンダーをもっと発展して1年分を簡単に表示できるものをエクセルで作りたいと思っていたのですが…。 (^^;)

 

 

 3月には、ベターホーム(料理教室)に2回行くことになっているので、そこで少しはクリエイティブに過ごせるかな?

 

 現在、数秘のモニターさんを募集中です。

 私は、Name数秘も受講済みなので名前の数秘も鑑定可能です。

 気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。