羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

ビジネスの才能抜群の8

f:id:fujiiro-kozakura:20200324213627p:plain

 

 明日はサイクルが8なので、8について書いてみる。

 

 8は、ビジネスセンス抜群で、パワフル 情熱家

 

 仲間を作るのが得意、仲間と一緒に成功に導くのが得意

失敗しない(タダで転ばない)、努力しているのを見られるのは嫌う

本物を見抜く才能があり、本物を好み、ブランド志向

 

忙しいのを好み、暇は耐えられない。

仕事運だけが良いだけに、働き過ぎな傾向あり

 

8がだけに、パワフルだし拡大のエネルギーもある。

 

 8のテーマカラーはオレンジ

 

 オレンジ= 赤+黄

 

 赤は言わずと知れた、情熱、愛 に加え、勝利 派手 活力 など

 

 黄は、子どもの色

 キャッキャして楽しいことが好き、次から次に楽しそうだな~ 

と興味を持ったことをしたくなってしまう。

 落ち着きが無い。

 

 マイペース、ユーモアがあって、ムードメイカー、幸福、陽気

 

 そんな二つの色を混ぜたようなのが

f:id:fujiiro-kozakura:20201005223858j:plain

 

 なので、8もユーモアがあって、興味を持つと色々手を出してしまったり、八方散らかしがちだったり八方美人だったり

 

 黄色の若々しさと、赤のエネルギーを持ち合わせているので、元気な人が多いのでは無いかな?

 

 そんなビジネスセンス抜群の8番さんは、

高田明ジャパネットたかた) 

  3-8-4

 

豊田喜一郎トヨタ)     

  11-3-8

 

似鳥昭雄ニトリ)      

  5-8-8

 

本田宗一郎(HONDA)   

  8-8-1

 

三木谷浩史楽天)      

  11-8-5

 

 という流石のすごいメンバーです。

 

 数秘セッションのモニターさんを募集中です。

 あと、2名までモニター価格です。

 

 まだ数秘のモニターセッション以外、メニュー考え中なのですが、

モニターを受けて頂いた方には、希望者にレイキの遠隔ヒーリング

通常1時間1万円のところを割引で8,000円で施術しようかと考えています。

 

 興味のある方は、是非。

 レイキも希望される方は、その旨をメッセージの所へ記入して下さい。

 

f:id:fujiiro-kozakura:20201019205914p:plain

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。