羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

「46%削減する」 と言った人を占星術と数秘で考察してみた

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210530174037p:plain

 

2021年5月30日(日)

 

 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210117221244p:plain システム 法則 基盤 …など

 

 そんな f:id:fujiiro-kozakura:20210117221244p:plain の日だけに、今日は集中してエクセルで計算シートを

創り続けていた。 f:id:fujiiro-kozakura:20210117221244p:plain には、継続という意味もある。

 

 

 ことの発端は、先週に久々に気になる人のホロスコープを出してみたところ

 

 

 う~ん😞全然わからない。

 ブランクが空きすぎて、頭がフリーズ

 

 来週の土曜日に、ヒーラーの先生と一緒にzoomで占星術を学んだお仲間と

久々の占星術のお話会を控えているのもあって、出してみたんだけど

 

 よい機会なので、改めてエクセルでホロスコープを分析する計算シートを作り直していた。

 

 この2週間やって、 やっと今日 めどがついた。

 

 といっても、個人の鑑定分だけ

 相性まで見られるシートにしたいが、一人分だけでも膨大な情報量でそれを二人分を掛け合わせてみるとなると、さすがに疲れたので 少し時間をおいて作りたい。

 

 そうとう時間がかかりそう。

 

 それはさておき、

 気になるその人は、某政治家さん。

 

 政治に疎いので、興味なかったんだけど 職場で話題に出て話についていけず、きょとん(・・? としてたら、怒られた。

 

 「30年度までに温室効果ガスを46%削減する」と目標を掲げたんだけど

その「46%」の根拠って何だと思う? と話を振っておいて、その人は答えを教えくれず、自分で調べてみて! と呆れられてしまった。

 

 なので家でネット検索「ぼんやりと浮かんだ」と書かれていて

どんな人なのこの人? と思って出してみたわけ

 

 ざっくり見た感じだと火の塊 水も地もほとんどない。風はあるけれど平均より低い。

 

 直観重視で、現実的なことわからない人なんだろうな~という感じ。

 

 

 火 = 行動、直観、エネルギッシュ、計算高くない。

 風 = 情報、コミュニケーション、情報ツール、思考。

 水 = 感情。思いやり。

 地 = 地に足がついてる。現実的、お金。

 

 ぼんやり浮かんだことを発言という行動に移す。しかも即座に!

エネルギッシュに!

 

 水が少ないので、思いやりがないので、それ言った後に誰かが困るなんてことは考えない。

 

 地に足がついていないから、現実的に物事を考えられないので それが現実的に実現不可能であることなんか、どうでもいい。

 

 そして、風の要素も弱いので、どうやって発言したらよいのかも考えない。

 というか、そもそも風の要素が少ない人は、「考えない」…。

 

 そんな感じなのかな~。

 太陽が牡羊座だし、火星も牡羊座だし

 

 牡羊座って、考える前に頭っから突っ込んで行動する人。

 火星も、行動力とエネルギー、攻撃性。

 牡羊座と火星のエネルギーは似ていて相性が良くて、行動力とかカリスマ性は抜群なので勢いがすごい人という印象。

 

 数秘でいうと f:id:fujiiro-kozakura:20210306204954p:plain にエネルギー似ていると思ったら

 

 誕生数秘的には、 f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain -f:id:fujiiro-kozakura:20210206203055p:plain - f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain は、行動力、動く、思い立ったら即実行、コミュニケーション

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203055p:plain は、カリスマ性、人を引っ張っていく マウン取りに来る人多いかな?

   負けず嫌い。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain は、調和。周りを見て、調和していく。平和を目指す。学ぶ。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210201214909p:plain と f:id:fujiiro-kozakura:20210206203055p:plain の勢い凄いな~。でも、チャレンジナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain なんだよね。 周りの空気読んで? チャレンジナンバーは苦手な事を指すから、勉強苦手なんだろうな~。

 

 エンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20210206203055p:plain だもんね~。そりゃあ勢いあるよね~。

 負けるの嫌だから言い返すよね~。

 

 でも、f:id:fujiiro-kozakura:20210130193821p:plain の知力が使えていないから、端から見ても実のない発言であるのがバレバレなんだね~。そのことに気づいてくれると良いな。 そんな風に思った。

 

 

  改めて、占星術は情報量が多すぎて扱いに苦しむ。

 そりゃあそうだよね。一生かけてディープに学び続けてもまだまだ学び足りないって、占星術師の人いうもんね。

 

  私は、そういうのが苦手だから、楽をしたいのでExcelに情報突っ込んで頭を整理する。

 

 本当はアナログで読んだ方が頭に入るんだろうけど、どうも難しいことはExcelに置き換えたい性分だ。

 

 まあ、本格的に占星術を読んでそれを伝える人も必要だけど、ざっくりぼんやり分析してそれを伝える人でも良いよね。

 

 0 か 100 じゃなきゃダメってことはないよね?

 そんな事を思う今日この頃、ざっくり情報で数秘鑑定いかがでしょうか?

 

  

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

  

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。