羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年6月のサイクル_エンジェルナンバー11~22番さん

f:id:fujiiro-kozakura:20210613221138j:plain


2021年6月13日(日) 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210328075923p:plain

 

 一昨日の金曜日は半休を取って、

ベターホームの1日教室に参加してきました。

 

 鶏肉の部位、衣、バリエーションの違う

3種類のから揚げを教えてもらい

色々コツも聞けて良かったけど

 

 ホームパーティーでもやらない限り

3種類同時に作ることないかも 

 ホームパーティーする日は来ない気がするけど…(;^^)ヘ..

コロナもあるしね。

 

 

 そして、昨日今日と珍しく予定がなかったので

2日間ずっとパソコンで帳簿作成とカレンダーのデザインをリニューアル

色々欲が出て、終わりが見えないExcel作業。

 

 そんなExcel作業の成果

 今夜は、エンジェルナンバー 11~33番の6月のカレンダー

 満月と新月の星座データを表示できるようにしました。

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 f:id:fujiiro-kozakura:20210613222412p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210613222458p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210613222532p:plain

 

 結局 「幸せって美味しいモノを食べる」 こと

これに尽きると改めて実感。

 

 健康な身体、メンタル、一緒に食べる人との良好な関係

時には、手の込んだ愛情のこもった料理

それらがそろって「美味しい」って感じられるんだと。

 

 メンタルの部分で、今まで学んできたことを人に

伝えることで、「幸せ」と感じることが増えるお手伝いができたらな~と思います。

 

 そんなわけで、現在、数秘のモニターさん募集中です。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net