羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

数秘と占星術のカルテの一部

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210628211827p:plain

 

 2021年6月28日(月)サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210617222320p:plain

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210617222320p:plain と言えば、楽しむ 素直 クリエイティブ

 

 クリエイティブといえば、ここ最近、週末はExcel占星術の計算式をひたすら作るのに没頭している。

 

 夢中になりすぎて、眼精疲労

 やればやるほど、次々いろいろなアイデアが止まらず終わりが見えない。

 

 そのうち、数秘の方の計算式も力を入れないといけないな…と思いつつ、

一つのことに夢中になると、他のことに手が回らなくなる。

それは、チャレンジNo.が f:id:fujiiro-kozakura:20210617220419p:plain のせいなのかも知れない。

 

 私がExcelに夢中になるのは、太陽星座が水瓶座なのも大きい気かも。

 f:id:fujiiro-kozakura:20210617222320p:plain 同様 水瓶座はクリエイティビティな星座でもあるので。

 

 根本的に計算が苦手だからどうしても、Excelに計算してもらって

情報を整えてからでないと、個人的に分析できないのも大きい。

 

 

 ごく一部だけど、

ホロスコープのデータを入力するとこんな感じに惑星のデータが表示される。

ものを作っている。

 

これは、理想の上司によく選ばれる某タレントさんのデータ。

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210628215202p:plain

 

 いつか占星術のセッションもしてみたいけど、

 まだまだ準備段階だな~。

 まずは、数秘のモニターセッションをクリアすることを考えないと。

 

 ちなみに同じく某タレントさんを数秘で見るとこんな感じ

 (私のセッションで使う、数秘の鑑定書の一部)

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210628221429p:plain

 

 

 

 セッションは、私自身が、視覚的に情報を表示させないと分析ができないタイプなので、数秘も占星術同様に情報をまとめたシートを表示させてわかりやすく

Zoomでお話ししながら説明させていただきます。

 

 私みたいに視覚から情報を知りたい人に、お勧めです。

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net