羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年7月のサイクル AngelNo.1~3番さん向け カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210702193753p:plain


2021年7月2日(金) 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain

 

 活動、変化、コミュニケーション、5感、5体、アクティブ、スピーディー…など

 

 最近ずっと、Excelに没頭。

 今まで難しくて手を出してこなかった、占星術プログレスの計算式に挑戦中。

 

 占星術は、

 

 ① ネイタル(出生図)… 占星術と言えば…的な。生まれてきた時の

   お空の星の配置図(ホロスコープ)を参考に、その人の本質だったり、考え方だったり、どういうパートナーを選ぶ傾向にあるかなどを見る

 

 ② プログレス(進行図)… その人の内面のバイオリズム。未来傾向などを見る

 

 ③ トランジット … その時々のホロスコープと出生図を重ねてみて

   そのときのお空の星がその人にとってどういう影響を与えるのか見る

 

 ④ 相性 … トランジットの個人版。

 トランジットはその人の出生図とそのときの空のホロスコープだけど、AさんとBさんのホロスコープを重ねてみて、それぞれの影響だったり、二人でいると起こりやすいエネルギーだったり、恋に発展しやすい関係かどうかも見れたりするもの。

 

 の ざっくり4種類に分かれていて、私が習った方法だとプログレスがとにかくひたすら無料の作成サイトに日付と時間を入力していって探っていく方法で、

 

とにかく面倒くさくて、面倒くさい。

 何か良いサイトやソフトがないものか…と探すも見つからず。

 

 自分で作るしかないか~ ( ;`・~・) ぐぬぬ… という感じで

いつも通りExcel作業。

 

 なんで、世の中には私の欲しいものが存在しないんだろう?

 

 帳簿にしても、いわゆる無料の家計簿テンプレートなるものが存在するも、

私の求める形状とはことなる。

 

 帳簿に関しても、人気の家計簿の本を本屋で眺めるも、どうにもこうにも私には分かりづらい上に、そんな面倒なことできない。

 

 なんで、みんなこれで納得できるのか、 (´・ω・`)?

 私がわがままなのか、私の理解力の乏しさ故なのか…

 

 今夜もExcel作業に没頭。

 

 無事、数秘のモニターをクリアして、軌道に乗ったら占星術もしていきたいので、そのときに向けて、ただいま準備中。

 

 今月は、サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210617222320p:plain なのでクリエイティブしています。

 

 7月に入ってしまったので、AngelNo. 1 ~ 3 のカレンダーです。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210702193827p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210702193907p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210702193931p:plain

 

  占星術も、奥深く面白いけれど とにかく情報量が多すぎて、

最初のセッションから取り入れるのは、お互いに難しいと思います。

(散々、占星術について書いてきてなんですが…)

 

 数秘でわかりやすく ご自身を把握してから

占星術のセッションを受けられると、より自分のことを知ることができると思います。

 

 理解力の乏しい私、藤色の小桜ですが、だからこそ

そんな私にも わかりやすく、まとめた物を提示しながら解説していきます。

 

 AngelNo. f:id:fujiiro-kozakura:20210617221150p:plain の私のセッションは、どこか授業めいているかもしれません。

 お試しあれ (^^)


 現在、数秘のセッションのモニターさんを募集中です。

 よろしかったら、お願いします。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net