羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年7月のサイクル_AngelNo. 4~6番さん用カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210705210758j:plain


2021年7月5日(月) サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain

 

 このところ、Excel中毒で左脳を使いすぎで疲れたので

 今夜は気分転換に久々の作り置き

 

 切干大根の煮物 & 切り昆布の煮物 

私の2大作り置き+だしを取った後の鰹節で佃煮

もう一品を、そろそろメンバー入りさせたいところです。

何かないかな~?

 

 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain っぽいといえば、

 実は、わたくし細々とインスタグラムに料理教室の写真をUPしています。

 最近フォーローしてくれた人が、たまにコメントをくれる様になったのですが

きっと料理教室のどこかの生徒さんなんだろうと思っていたのですが、

昨日ダイレクトメッセージが来て、まさか昨日教わった先生だったという偶然。

 

 全国にある料理教室なので、同じ教室に通っていたとしても、別の場所にある教室なんだろうと思っていたのに、まさかリアルで会うとは

 

 こういうつながるところが f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain っぽいし

 そもそもインスタグラムで料理教室の写真をUPしているのも、教室に興味を持って通ってくれる人が増えてくれたら嬉しいな (*^─^*)ニコッ という気持ちからでした。

 

 私は、スピリチュアルNo.が f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain で

 私が紹介のしたことで、私の良いと思っている物が他の人のために”良い”

になることが嬉しい。魂が喜びます。

 

※ スピリチュアルNo. は過去生で散々やってきた使うことが得意なエネルギー

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain には、たこ足、ハブのエネルギーもあるので

人と人をつなぐ力があり、f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain 方に広がる 陽のエネルギー

 

 

 自分の私欲のためじゃなくて、みんなのためになることが好きなのは、

私のエンジェルNo.平等性の f:id:fujiiro-kozakura:20210617221150p:plain 奉仕のエネルギーが強いせいなのかも。

 

 占星術で見ると私はの要素が少なくて、

を補うためにを使う料理は合っているみたい。

 

 それにカイロンが牡牛座なので、まったりと5感を使うことで癒やされ

美味しいモノを味わうのが好きなのも、この要素のせいなのかもしれない。

 

 そして料理教室が止められないのは、学ぶことが好き 

料理を習うことでそれを人に提供できる、奉仕好きの f:id:fujiiro-kozakura:20210617221150p:plain のせいなのかもしれない。

 

 

 

 前置きが長くなりましたが、4~6 番さんへの今月のカレンダーです。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210705213521p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210705213548p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210705213618p:plain

 

  数秘で世代を分けると

 1~3 が若いグループ

 4~6 が中堅のグループ

 7~9 が大人のグループ に分かれます。

 

 4~6 の中堅のグループは、1~3の若いグループと 7~9の大人のグループの調和をとる役割を担っていて、そういうところも 調和、つなげる という

エネルギーの f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain っぽいな~ と感じます。

 

 現在、数秘のモニターさんを募集中です。

興味があったら、お願いします。

 

 受けていただいた方には、気になる月のカレンダーを1枚

サービスします。

  

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net