羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

営業メールを送ってみたものの…。

f:id:fujiiro-kozakura:20210615212343p:plain

2021年6月15日(火)本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210615212545p:plain

 

 なので、少しでも頑張っていることが広がり反映しますように

祈りを込めて、友人知人に数秘のモニターさんになってもらえないか

メッセージを送ったものの見事にスルー。

 

 DMを送る会社ってこういう気分なんだろうか…😓 

と体験した一日でした。

 

 メールとかだと一方的すぎて、どうしても押し売りになってしまうのが

いただけない。

 

 実際話して、体験してもらえれば 

 

 誕生数秘学の良さが実感してもらえると思うのに

いかんせん、世の中まだまだコロナで直接会うのが

難しいのが、ネックだな~。

 

 誕生数秘学は、他の数秘と比べるとシンプルで

それだけに使いやすく解釈も自由で

鑑定した数字を元に話を進めていくと、

不思議と自分のことを思い出す体験ができるので面白い。

 

 私は、興味があって他の数秘も習ってみたものの、

改めて誕生数秘学の楽しさを実感した。

 

 そちらの数秘は、とても細かく、いろんな事に対しての

数字が出せるものの、細かすぎて逆に使えないという結果に落ち着いた。

大金出して、得たモノがそれってね。

 

 誕生数秘学の方が、

お安くて、わかりやすくて、面白くて、使いやすいとは

一粒で何倍お得なんだろう。

 

 なので、最初っから誕生数秘学でモニターで安く体験できるって

お得ですよ! 

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210615212545p:plain って、充実、ビジネスでの成功、広がる、循環、お金

というエネルギーでもあるので、誕生数秘学がお安いっていう

話を広げている今日です。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net