羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2023年3月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

2023年3月1日(水)

 本日のサイクル 11 

 

 11 シルバー 動揺

 

 ヒラメキ、チャネリング、神聖、冷感、予知能力、神秘性、革新、ヒーラー、突発性、メッセージ性…と言うように、直感だったり、上からのメッセージを受け取るというような事がテーマになる数字。

 

 1が2つ並ぶのでアンテナが2つあるので、感受性豊かで受け取りやすいなんて言われています。

 

 このところ私は、数秘の計算シートを作り直しています。

 

 その際にふと、そう言えば月のサイクルは意味があるけど、日のサイクルはあんまり気にしななくてもね…と教わったことを思い出し、テキストを読み返してみたら、本当にそう書いてありました。

 

 この日は、こういう日だからこんなことが起こるかも!? というよりは、

 

 例えば今月で言えば、エンジェルナンバー1番さんの場合は、3月は、社会サイクルが何かを始める  のサイクルなので、

 

 何かを始めたいけど、勇気が出なくてもうちょっと気持ちを整えてから…と思っていたとしたら、3月8日(水)が1のサイクルなので、「この日に新しい事を始めてみる!」 と決めてみるとか (あらかじめ決めておくと、動きやすくなる)

 

 個人サイクルの月サイクルが11だから「迷いやすいかも知れないけど、頭ではなく気持ちで動いた方が良い月だな」とか

 

 新しい習い事を始めるけど、どの日をスタートにしようかな? と思ったら、8日、17日、26日が良いかも とかこの3つだと都合が合わない…となったら、社会サイクルの9日、18日、27日にしてみるとか

 

 そういうサブ的な使い方の方が良いらしいです。

 気にしすぎず、強いてどの日にするかとなったら、日のサイクルを参考にしてみる…といった感じの使い方ですね。

 

 ということで、カレンダーを参考にしてみてください。

 

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

open-wings-891.hatenablog.com

 

 

 





ws.formzu.net