羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年11月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん用カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

 

2021年10月28日(木)サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210713211843p:plain 休息

 次のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain 充実・収穫 に向けて

自らのメンテナンス、内観に意識を向けると良いサイクル

 

 昨日から、久々にExcelの勉強を再開。

 

 かつて現状を変えたくて、必死にExcelを勉強をした日々があった。

そこから自分がExcelを使えるようになったと思っていたし、

 

 仕事の合間に仕事に使えそうな計算式を組んだり、

 

 ネットで調べたりもしてて、多少なりとも自分に肉付けをしていたから、

自分は「出来る」と思い込んでいた。

 

 しかし、時代は流れバージョンもいくつも更新され、関数の種類も増えたし、

今ある知識だけではダメだろうとは薄々気づいていた。

 

 なので、今年に入って久々に関数の本を買った。

 

 それに転職活動で思い知らされたのが、「ピポットテーブル」が使えるかどうかで仕事先が左右される。

 

 かつて、ちょっとだけ触ったが全く相性が悪くて断念したExcelの機能。

 特定の表を取り込み、そこから簡単に集計やら分析やらができる機能であることは知っていたが、いつの間にやらメジャーな機能となっていた模様。

 

 本を買って必死に読むが、難しくて意識が飛びそうになる。

 なので、困ったときのYouTubeにすがる。

 つくづく便利な時代になったもんだな~とありがたくなる。

 

 そしてその結果、この機能が使えずして、

Excelが使える」と豪語していたの恥ずかしくなってきた。( ̄。 ̄;)

 

 Excelと言えば、関数かマクロかと思っていたのにな…。

 まさか、こんな便利でハイテクな機能がExcelにあったんだという驚き!

 

 そんなこんなで、久々に現在勉強中です。

 

 そんな今夜は、エンジェルナンバー 4~6番さん向けの

11月のカレンダーです。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211028201702p:plain



 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211028201558p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211028201633p:plain

 

 現在も絶賛、モニターさんを募集中です。
 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net