羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年12月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん用カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

 

2021年12月1日(火) 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain  完結

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain は、周期の終わり、次の方向性を探るための準備段階、

持ち越す物と持ち越さない物を選別する、断捨離 など

 

 私は現在長いこと、仕事を休んでいて時間があるので、今までに溜めてしまっていた料理教室のレシピノートをようやく、完結させました。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain には学ぶというキーワードもあるので勉強するには、ちょうど良かったかもしれません。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain がどういう数字かというと、頭でっかちの老人の数字といわれ、

智慧を使い、人に教える長老のような数字でもあります。

 

 有名人で言うと

 

  忠犬ハチ公 盲導犬サーブ 競走馬のハルウララ

 

  星の王子さま の著者 サン=テグジュペリ

 

  女優の中谷美紀北川景子 

 

  テニスプレイヤーの伊達公子 女医の西川史子

 

  歌手の竹内まりや天童よしみ美空ひばり平原綾香

 

  歴史上の人物だと、カーネルサンダース、ガンディー、

 森鴎外東条英機近藤勇など

 

 平和を愛する博愛主義でもある f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain だけれど

 私の趣味で集めた誕生日データベースからみると、

 

 アナウンサーや政治家に多いような傾向がある

 生田竜聖生田斗真の弟)、小林麻耶竹内由恵羽鳥慎一山本モナ

 

 石原慎太郎板垣退助小沢一郎、鈴木直道、吉村洋文 など

 

 

 私が、数秘の授業で先生から言われたのは、クールビューティーだったり、

周りの空気を読んであえて、沈黙を貫くようなところがあると言われたのだけど、

 

 平野レミ大泉洋筧利夫さかなクンうつみ宮土理西川ヘレン などお喋りというか賑やかな人もいます。

 

 同じ数字を持っていても、使い方も違うし、前後の数字も違うし(誕生数秘学では、過去、現在、未来の3つの数字を使います)一概には、言えないところもあるけれど面白いな~と思います。

 

 

 本日は、エンジェルNo. 4~6 番さん用のカレンダー

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

f:id:fujiiro-kozakura:20211201192001p:plain



f:id:fujiiro-kozakura:20211201192031p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211201192056p:plain

 

  セッションのモニターさん募集しております。

 数秘に興味を持たれたら、いかがでしょうか?

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net