羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年4月のサイクル_エンジェルナンバー3番さん & 春分図1~4ハウスについて

f:id:fujiiro-kozakura:20210117215811p:plain

 

2021年3月22日(月)

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210117220256p:plain 番さんの 来月のサイクルカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210117213215p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210322203421p:plain



 来月の f:id:fujiiro-kozakura:20210117220256p:plain さんのサイクルはエンジェルナンバーと同じ f:id:fujiiro-kozakura:20210117220256p:plain なので

自分らしさをいつも以上に表現できそう。

 

 楽しいことに素直に、積極的で良さそう。

 

 今年の春分図…今年一年がどんな年になるのかということを表すホロスコープから読み取れること。

 

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210322203726p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210322203801p:plain

 


  第1ハウスが国全体に広がる雰囲気が天秤座で

バランスをとる…ということなので、ここ最近の社会からも感じ取れるように

平等を重視することになる。

 

 性別、人種、貧富など 差別することなく平等に扱うことが重要で

そうしないと、ちょっと社会的にどうなの !?

 それって、ひどくない! と非難される動きになりそうっていうか、

実際そうなってるよね。

 

 第2ハウスが自分でお金を稼ぐことがテーマのハウスに

 蠍座 なので 会社や社会に依存するのではなくて、自分自身でお金を稼ぐ…ということにもっと深く、探求するべき時

 

 第3ハウスが身近なお買い物だったり、情報収集がテーマなので

 そこに射手座の宇宙や海外と縁のある星座…ということで

 以前お買い物は、ネット通販だったり、海外旅行には行けないけどネットで

動画なんかを見つつ、海外旅行に行く妄想で満足しようね? という感じ

 

 第4ハウスが家庭生活がコツコツ真面目な山羊座

 土星冥王星という試練だったり、改革だったりがキーワードな惑星なので

 

 家での過ごし方が、なにか徹底的に改革されることになる…というと

良くない方でエネルギーが動きそうなので

 

 ステイホームも板についてきたし、家で家族みんなで楽しく過ごせるように、色々意見交換したり、模様替えをしてみたり、おうち時間を楽しむための

改革に宇宙は味方してくれる…そういう風にとらえると良さそう。

 

 

 現在、数秘の個人セッションのモニターさんを募集中です。

 

 気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。