羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年9月のサイクル エンジェルナンバー4~6番さん用カレンダー

2022年8月30日(火)

本日のサイクル 8 充実

 

 今までやってきたことを収穫するサイクルだったり、SNSなんかで発信したことが広がりやすいサイクルだったりします。

 

 でも、来年の3月まで、水瓶座土星が居るから、例年と比べるとネット関係では広がり難さはありそうだな…って感じます。

 

 水瓶座×土星から受ける印象としては、それ以外だと

”自由が制限される”

”平等とは?”というテーマが問われるとかかな?

 

 だからこそ、8のサイクルに乗って発信するのはアリですね。

 

 そんな感じで久しぶりに、ホロスコープを見てみました。

 (9月なので、秋分の日) 9月23日~12月23日くらいの流れ

 

 4ハウスという家庭での過ごし方の場所に

 ヒーリング向きの

 魚座×海王星 

 

 5ハウスという趣味、自己表現の場所に

 牡羊座×カイロン

 

 趣味や恋愛で、心の傷を癒やしたりできそう。

 

 5ハウスで牡羊座だから、ちょっといつもよりワイルドな、危険を伴う火遊びな恋愛って感じもしますね。いつも保守的な恋愛をしている人には良い刺激になりそう。

 

  あと、インスピレーションで一気に飛び込むような恋愛の始まり方 

 いつもは、様子を見ながらじっくり恋愛を始める人でも、この時期はビビッと来て自分から動きそう。

 

 そして、それによって傷つく事もあるかもしれないけど

 

  魚座×海王星だから傷ついた心に向き合う、そこにヒーリングをしてあげると効果が高い時期。なので、もしも傷を負っても回復しやすそう。

 

 4ハウスだから、家での方が効果が高そうなので、セルフヒーリング、瞑想が良いと思います。

 こんな時代だから、Zoomなんかで遠隔ヒーリングを自宅で受けるというのも良さそう。

 

 あと、ちょっと気をつけたいのが、家飲みが楽しい時期でもあるので、飲み過ぎてハメを外さない様に気をつけたい時期。

 

 そんな印象を受けました。

 まあ、解釈は人それぞれだけどね。

 

 本日は、エンジェルナンバー4番さん~6番さん向けのカレンダーです。

 

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・





 

ws.formzu.net