羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年9月のサイクル エンジェルナンバー7~9番さん用カレンダー

2022年9月2日(金)

本日のサイクル 8 充実

 

 誕生数秘学ではバースデーナンバーと言って

 過去・現在・未来の3つの数字を出します。

 それぞれ、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーと呼びます。

 

 この過去に当たる スピリチュアルナンバー 

 過去生で散々やってきた得意な事、無意識で発揮してしまう力が

 私は  なのです。

 

 そして、自分自身の名前も数字に置き換えて、数秘で見ることが

できるのですが、これの中にも  が入っています。

 

 その性なのか、八方色々手を出すもので、散らかります。

 片付けができません。

 

 間違いなく、本棚を片付けようと思えば、過去の漫画を読み始めて、先に進めないタイプです。

 

 さらに良くないのが、女性として生まれて、女性脳を持っていること。

 これのおかげで同時進行で色々なことを考える能力が備わっている。

 

 それに付随して 現在の数字に当たる エンジェルナンバーが  なので

 ”学ぶ” という行動に移してしまうので、八方にそれぞれ気になった事に対して学ぶための本が散乱しています。

 

 未来の数字に当たる チャレンジナンバー  です。

 チャレンジというだけあって、この数字は苦手な事の場合が多いです。

 そう、八方に広げないで1つずつ着実にやれば、部屋も頭も散らからず

もっと効率的に先に進めるはず……。

 

 こんな感じで、自己分析にも使えるのが誕生数秘学です。

 ちょうど今日は、 だったので、最近自分で  について思うことを書いてみました。

 

 

 本日は、エンジェルナンバー7番さん~9番さん向けのカレンダーです。

 

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 



 


 現在モニターさんを募集中です。

 上に書いたように、自分の性格を分析というか、そうかこういう数字だからこういう行動をしやすいのね。( ̄□ ̄;)!!

 

 と気づけたり、家族の謎行動のヒントをつかめたりします。

 気になる方は、数字について一緒にお話ししてみませんか?

 

 1時間じゃ多いわ! という方は、30分 1,000円でもOKです。

 ws.formzu.net