羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年の1月のサイクルカレンダー エンジェルナンバー 4~6番さん向け

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

 

2022年1月1日(土)

 

本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20220101065102p:plain 充実

今年も残りわずか💦 早くしないと…

と思っている間に年を越してしまいました…。

 

 書きたいこと、書くべきこと、伝えたいことが

コレ というのが見つからず今に至る…。

 

 年サイクルを上手く伝えられないかと過去の出来事を検索したものの

国内や世界規模で考えると毎年何かしらの災害や事件があって、

このサイクルだから危険だとか、このサイクルだから安心できる

というものは無いんだな~と改めて思い

このサイクル別、出来事研究も時間がかかるだけであまり意味が無いかもな~と思い始める…。

 

 私は、天王星がさそり座だから、一回スイッチ入るととことん徹底的にやり始めてしまうので…ずいぶんやり進めないと、無駄な努力ということに気づけないことが多い気がする。

 

 数秘で言うと、チャレンジナンバーが 1 だから、一回進む方向を決めるととことんいってしまうのかも知れない。

 

 昨日もPCの古いファイルを見ていたら、本当によくこんな細かい資料を作ったものだというものがたくさん出てきて(しかも全部途中で止めている)

 

 それも私のスピリチュアルナンバー(過去生で散々やってきた無意識に発揮できる得意な事)が  だから、方々に色々興味のあることをやり散らかすせいなのかもしれない。

 

 そして、エンジェルナンバー(現在の数字、今生でメインに使っていく数字)が

 なので、学ぶ ことに興味がわきやすい。

 

 こんな感じでバースデーナンバーを知ることで、自分を知り、

どういう風に数字を活用していきたいのか考えることができるようになり、

進む方向を探しやすくなります。

 

バースデーナンバーは、誕生日から算出した3つの数字。

 

過去、現在、未来を表した魂の背番号とも言われる数字。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211229191057p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211229191150p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20211229191252p:plain




 

 ご自分の バースデーナンバー を知りたい方は、

セッションのモニターさんを募集中ですので

モニター価格の内に是非

 

  f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net