羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年4月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

2022年3月26日(土)本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20220101065102p:plain 充実

 

 毎度の事ながらあっという間に、月末です。(^_^;

 恒例の月末慌ててカレンダーをUP!

 

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの出し方

f:id:fujiiro-kozakura:20211213153431p:plain

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

f:id:fujiiro-kozakura:20220326080332p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20220326081626p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20220326081650p:plain

 

 今月のサイクルは、f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain 完結なので色々と次に向けて終わらせる。

片付ける。そのために、大きな頭で考えるそんな様な気がします。

 

 先日、お世話になっている数秘の師匠でヒーラーとしても活動されている方にヒーリングをお願いしてきました。

 

 ごちゃごちゃになっている自分の中を整理するのには、やはり自分だけでは難しいので、そういった方を一人でも持っておくと、生きやすくなります。

 

 私もそういった、活動ができるようになりたい。そのために、今は、色々勉強中です。私のエンジェルナンバーは f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain 「学ぶ」なので…。

 

 エンジェルナンバー f:id:fujiiro-kozakura:20211215204433p:plain (活動、変化、コミュニケーション) だったら

動きながら実感して進めるのかもしれないな~と思いつつ、

 

 頭でっかちの f:id:fujiiro-kozakura:20211201191832p:plain は、頭で考えて、知って、分かってないと動けない不器用さがあるのかもしれないです。

 

 自分を理解するのに、便利なツール数秘(すうひ)を体験してみませんか?

 現在、モニターさんを募集中です。

 ご自身の数字、ご家族の数字を知りたい方は、是非

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain