羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年間、日のサイクルの合計

f:id:fujiiro-kozakura:20220103194907p:plain

 

 2022年1月3日(月)

 

 本日のサイクル 4 安定

安定と言いつつ、心は不安でいっぱいだった2020年のサイクルも 4 だった。

 

 物事がなかなか前に進まない停滞している状態が、安定という事だったのでは無いか思わされる。

 

 システムも 4 のエネルギーということで、またExcelをいじってシステム化。

 

 以前から、カレンダーでサイクルについて書いていく中で、うすうす気づいていたけど、日のサイクルって平等じゃないよね?

 

 ということで、せっかく休みなので、今まで気になっていたサイクルの計算をやってみました。

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20220103195608p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20220103195633p:plain

 

激動を意味する 33 のサイクルが

1~6&33番さんは、0回なのに、22番さんだと23回もある。

5~8番さんは、サイクル 4 が10回未満。

 

 人は生まれながらに平等ではない…というけど、こんなに違いが出るとは驚き。

そんなエンジェルナンバーの計算の仕方。

f:id:fujiiro-kozakura:20211213153431p:plain

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

  数秘体験してみませんか?

 モニターさんを募集中です。

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211213153431p:plain

 

ws.formzu.net

 

................................

 モニター価格の中に、数秘体験してみませんか?
 Zoomでの数秘セッション1時間 3,000円で受けていただける方を募集しています。
 (神奈川近郊でしたら、カフェなどで対面でも可能です。)
 
 平日は、夜間のみ。土日祭日は日中でもOK。
 ご自身の数字はもちろん、ご希望の方は、気になる方の数字も2名まで鑑定します。
(時間内でお話しできる範囲内)
 
 ※お願い 事前振り込みとアンケートへのご協力をお願いします。
 振込先は、お問い合わせ後メールにてお知らせします。

................................