羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年1月のサイクル エンジェルナンバー11~33番さん用カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

2022年1月1日(土)

 

 とうとう年明けしてしまい、

1月も始まってしまったのに

カレンダーを公開できていなかったので、

滞っていた、ブログを懸命に書いている現状です。

 

 最近、サイクルの研究に没頭しているのですが、

テキストには f:id:fujiiro-kozakura:20220101090450p:plain 激動 が当分出てこないから

考える必要が無い…と書いてあったのですが

 

それでも過去に何があったんだろう?

次来るとしたらいつなんだろう? 

という好奇心が抑えられず、Excelで計算してみたところ… 

 

 来ませんでした。

 

900年~3000年まで頑張ってみても、出ないので

本当に考えても意味が無いんだと身をもって知る。

 

 ここ数日、年サイクルとその年にあった出来事を検索しているのですが

ニュースに関心が無い私でもエピソードを見ると、

「ああっ! あったそんなこと!」と思い出すので、

見ていないつもりでも、自然とすり込まれているんだな~と

実感するとともに、ニュースの影響力の強さを知る。

 

 知らない間に、洗脳されていることもあるかも知れないな…と

 

 私の知人は、ニュースは嘘ばかりだから真に受けたくないので

テレビは見ないと豪語している人が居ます。

 

 そんな、最近の私の研究中に出てきた人物について、

やっぱり気になってしまうので、検索の合間にそういった人たちの

誕生日を数秘で見てしまいます。

 

 その中で、 f:id:fujiiro-kozakura:20220101090450p:plain 激動 なるほどと思った人物。

 

 劉暁波(りゅう ぎょうは)氏

 民主化運動を始め広範な人権活動に参加し、度々投獄された。

4度目の投獄中の2010年、ノーベル平和賞を受賞。

服役中のまま2017年に死去した。

 

彼のバースデーナンバーは 

f:id:fujiiro-kozakura:20220101091808p:plainf:id:fujiiro-kozakura:20220101090450p:plainf:id:fujiiro-kozakura:20220101091837p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20220101091808p:plain 自らの信念によって、進む方向を決めて、

f:id:fujiiro-kozakura:20220101090450p:plain みんなへの愛のために活動され、

f:id:fujiiro-kozakura:20220101091837p:plain 執筆をして、書き残した。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20220101090450p:plain は、ボーダレスな愛

その愛に他者と自分という境界線がないとも言われている。

 

33 は、マスターナンバーの1つで、本来なら神の領域の魂が

現世で肉体を持って、学び足りないことを学びに来た人

 

常人には計れない人

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20220101091837p:plain という数字は、テーブルが4本足であるように

バランスがあって、どっしりと固定させる力がある

 

また、マニュアル化という数字でもあるので、

チャレンジナンバーに、 がある人は、

常人にもわかりやすく、受け止めやすい形に変換する

使命を持った人なんじゃ無いかと思う。

 

 私の研究では、漫画家さんにチャレンジ  が多い気がする。

 

モンキー・パンチルパン三世)、蛭子能収さくらももこ

井上雄彦スラムダンク)、荒川弘(『百姓貴族』・『鋼の錬金術師』)

長谷川町子サザエさん)、岡田あーみんルナティック雑技団

美内すずえガラスの仮面)、冨樫義博、藤子 不二雄Ⓐ、藤子・F・不二雄

 

 なかでも、モンキー・パンチ荒川弘は、エンジェルナンバー33

 

 前置きが長くなりましたが、今回はそんな f:id:fujiiro-kozakura:20220101090450p:plain を含んだ

マスターナンバーの11~33番さんのカレンダーを公開。



 カレンダーは、エンジェルナンバーによって異なるので、

計算の仕方は下を参考にしてください。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

f:id:fujiiro-kozakura:20220101133817p:plain





f:id:fujiiro-kozakura:20220101133846p:plain



f:id:fujiiro-kozakura:20220101133921p:plain

 

 没頭しやすい研究熱のため
日々、著名な人の誕生日データを更新中。現在1978人分。

 あなたと同じバースデーナンバーの人もいるかも知れませんね。

 気になる方は、現在 モニターさんを募集中なので

セッションを体験してみませんか?

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net